読売新聞 多摩版に掲載されます! | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

こんにちは!Dear Motherです!

昨日は井上レディースクリニックさんとなないろフェスタの打ち合わせをしてきましたよ!
色んな意見が出てみんな一生懸命。力入ってます
楽しいイベントになるよう頑張ります!
 
 
そして!!
 
先日開催されたにじいろピクニックの日、
読売新聞さんから、取材していただきました
なんと!!Dear Motherが、明後日6月10日分の読売新聞多摩版に掲載されます!!
まだ設立して間もない団体なのに、とーっても嬉しい限りです
 
見つけたら是非手にとって見てみてくださいね 
我が家では保存版にする予定です~!!