さぁ!一緒に子育てをしよう!子育てを共有する仲間を作るディアマザー

子育てのつらいことも楽しいことも全部共有して住んでいる地域での生活を充実したものにしたい!!
妊娠・出産…ライフスタイルが変化するママを応援、ママを応援したい人や地域と繋げます!


テーマ:
こんばんわ。

Dear Mother(ディアマザー)です

一昨日は、桜が咲くんじゃないかなってくらい暖かかったのに、今夜はとっても冷えますね。

暑かったり寒かったりで、体調管理が大変ですが、風邪などひかぬようお過ごしくださいね。


そんななか、本日はDear Motherの活動日でした。

4月から始まるおやこ保育園では
2月から定期的に行っている
ベビーマッサージをはじめ、
世界でひとつだけのカレンダー制作や
その他、いろいろなイベントを企画中です


そして、5月には
日本ママサポート協会さん主催の
Dear Motherも出店します

去年は私はお客として参加しました。
プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらったり、似顔絵を描いてもらったり、手形をとったり、1日中楽しんじゃいました!!

他にも去年は、ネイルできるブースや、マッサージブース、物販や、ヨガ、いろいろな楽しいブースがありましたよ

今年はどんなブースがあるのか個人的にもすごく楽しみです!

そして、出店者側になるなんて夢にも思いませんでした!!今年は出店者としても、お客さんとしても、楽しんじゃおうと思います


Dear Motherがどんな形で出店するかは、後日またお知らせしますね

でも、少しだけ・・・・・
こんな感じですよ

{27410D07-04AB-49CD-8BC2-BDB3C84996C5}



ごほうび祭に向け
いろいろ制作中です

4月のイベントも
随時こちらのブログにて
お知らせしますのでお見逃しなく!











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Dear Motherさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。