ママのためのごほうび祭in国立☆出店決定 | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

こんばんわ。

Dear Mother(ディアマザー)です

一昨日は、桜が咲くんじゃないかなってくらい暖かかったのに、今夜はとっても冷えますね。

暑かったり寒かったりで、体調管理が大変ですが、風邪などひかぬようお過ごしくださいね。


そんななか、本日はDear Motherの活動日でした。

4月から始まるおやこ保育園では
2月から定期的に行っている
ベビーマッサージをはじめ、
世界でひとつだけのカレンダー制作や
その他、いろいろなイベントを企画中です


そして、5月には
日本ママサポート協会さん主催の
Dear Motherも出店します

去年は私はお客として参加しました。
プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらったり、似顔絵を描いてもらったり、手形をとったり、1日中楽しんじゃいました!!

他にも去年は、ネイルできるブースや、マッサージブース、物販や、ヨガ、いろいろな楽しいブースがありましたよ

今年はどんなブースがあるのか個人的にもすごく楽しみです!

そして、出店者側になるなんて夢にも思いませんでした!!今年は出店者としても、お客さんとしても、楽しんじゃおうと思います


Dear Motherがどんな形で出店するかは、後日またお知らせしますね

でも、少しだけ・・・・・
こんな感じですよ

{27410D07-04AB-49CD-8BC2-BDB3C84996C5}



ごほうび祭に向け
いろいろ制作中です

4月のイベントも
随時こちらのブログにて
お知らせしますのでお見逃しなく!