会場のご案内★ママとベビーとキッズのためのフリーマーケット | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

ママとベビーとキッズのためのフリーマーケットin立川

フリーマーケット会場のご案内です★

JR立川駅から約10分で到着します(^^)


立川駅北口を出て左へ。
ロータリー沿いのみずほ銀行と
建設中のタワーマンションの
間の道をずーっとまっすぐ行きます。


5のつく日は餃子の日でおなじみの
四つ角飯店
東横インさんを通り過ぎ
ひたすらまっすぐ!


7~8分でローソン曙町1丁目店が
左手に見えてきます。

{25F2C344-B96A-4F9D-9EC6-7391BCC232A2:01}


ローソンすぎてすぐの
曙町1丁目の信号を左折します。
(右手に赤いマンション、まっすぐ行くと昭和記念公園です)

{79E0E141-D082-43BE-BF61-E673DDE9A531:01}



左折するとすぐに青梅線の
踏切があります。

{262446C4-2C2C-4F85-9DD4-F0A237436D24:01}


踏切を渡ってすぐのところにあるのが
cafeばくだん畑さんです

{E35748E9-FB95-491B-8C7D-DE73E763B409:01}


正面からはこんな感じ。
向かって左側がフリーマーケットの
会場ですよ

{B3EC860E-3FF0-4812-B38A-814A8A860474:01}


皆様のお越しをお待ちしております!
明日はお天気も良く暖かいみたいですよ

{34A9FFAD-AAAA-42AB-AF8D-737B53F5CC9E:01}




ママとベビーとキッズのためのフリーマーケットは明日1/27開催です★