出店者様ご紹介★ママとベビーとキッズのためのフリーマーケット | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

こんにちは。
Dear Motherです。

ママとベビーとキッズのためのフリーマーケット

とうとう開催前日となりました!
メンバー一同、とっても楽しみにしております

出店者様のご紹介です。
1歳のお子様を持つママで
お2人で出店してくださいます。
午後の部(13時~15時)の出店者様です。


ご紹介アイテムはこちら
抱っこひもバンドと
ヘアゴムです。

{85E06467-7828-4D22-99E1-5B7DDF309143:01}


とーっても、可愛いですね(^^)

親子でお揃いでヘアゴムもつけたいですね!!

抱っこひもバンドは
お洋服をまとめたりもできます

わたくし、こちらも
ひっそりと狙ってます


本日は搬入日です。
どんな会場になるか楽しみです!
また後ほどブログUPしますね☆


ママとベビーとキッズのためのフリーマーケットは、
11時~13時
13時~15時  の2部制です。

午前と午後(13時~)で違うお店が
出ますのでお時間がございましたら
両方ご堪能くださいね

フリマ会場2階の
cafeばくだん畑さん
ランチ営業中です



開催日:2016年1月27日水曜日11:00~15:00
場 所:カフェばくだん畑 1階アトリエ
 立川市富士見町2-12-3  
★JR立川駅より徒歩10分

入場無料

お買い物中も安心のキッズスペース用意!
授乳室、おむつ替えスペース、ベビーカー置き場も準備しております。

お越しいただくママのためにノンカフェインティーも用意して皆様のご来場をお待ちしております。



{527B27B5-7624-4F62-B812-886975748C4B:01}