スタッフTシャツ★ママとベビー&キッズのためのフリーマーケットin立川 | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

こんにちは。
Dear Motherです

今年は暖かいと思っていましたが
先日は予想以上の大雪でしたね。

1歳3ヶ月の娘に初めて雪を見せたら
すごく怖がってました(笑)
未知の世界に警戒したんでしょうか
来年は雪遊びできるかなー


ママとベビー&キッズのためのフリーマーケット

開催日が近づいてまいりました。

とうとう来週の開催です!

そんな中、Dear MotherスタッフTシャツができました!!

{367B591E-803C-4B55-8EBB-BB95BD1ED02A:01}


小さいお子様を連れてのお買い物は
大変なこともありますよね。

例えちょっとしたことでも
スタッフ一同喜んで
お手伝いさせていただきます

メンバーの中には保育の資格を
持つママもいるんですよ(^^)

Dear Motherスタッフは
このTシャツを着ておりますので
何かございましたら
お気軽にお声がけくださいね!
(今回のイベントでは預かり保育はございません)



{527B27B5-7624-4F62-B812-886975748C4B:01}