真剣交際の1日デートや成婚退会後のお泊りデートにおすすめ【スペーシアXで行く日光・鬼怒川】 | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

《今日の内容》

真剣交際の1日デートや成婚退会後のお泊りデートにおすすめプラン

 

 

 

ハートファッション系仲人が選ぶ今日のモテアイテムハート

(※男性用・女性用を交互にご紹介してます)

 
 
 
 

 

 

 

デート服に使いやすいロペピクニックのブラウスOK今年はショート丈がトレンドですが、苦手な方にもおすすめ!

 

 

 

ハロー!エブリワン!!

先日のお休みは奥さんとデート

午前中からお出掛けしてランチ、おそろいのキーホルダー買って、買物して、買い出しして…

と気づけば8時間経過してました(笑)

夫婦円満系仲人Dear Bride Tokyoたかはしです愛

 

 

 

 

スペーシアXで行く日光・鬼怒川プラン

さて、

毎回このブログをお読みいただいている方々から

密かなブームになっていると言われている

真剣交際の1日デートや成婚退会後のお泊りデートにおすすめプランご紹介回

(密かってことはブームになってなくない?)

 

 

今回は特急大好き野郎こと、私たかはしが

某Xにて一目惚れしたスペーシアXに乗りたいぜってことで

(X連チャンでややこしい)

 

行先は日光・鬼怒川と決まりました

(乗物から先に確定して行き先が決まるパターン)

 

 

もう部屋じゃん!ホテルの一室じゃん!

という内装がゴイゴイスーなのです(大興奮)

 

 

浅草から乗り換えなしの特急で1時間30分~2時間ぐらいで着くので

1日デートでも、お泊りデートでも行きやすいと思いますキラキラ

 

 

 

 

ちなみに予約は奥さんにお任せしたら、

スペーシアXじゃなくてリバティ会津になってました
 

 

 

そうだ

奥さんは悪くない

奥さんに任せた上に、その趣旨すら伝えてない自分が悪いんだ

 

 

 

この時点で一番行きたいと伝えていたはずの日光東照宮も

「時間が足りない」

との理由でプランから却下され、ふてくされる高橋(面倒な大人)

 

 

 

しょーがねーなとのことで、日光東照宮には行くことになりました~

(金の破魔矢も買ったYO!)

 

 

 

 

そのお隣には夫婦杉で有名な『日光二荒山神社』も!!神社

結婚相談所の仲人としては行かない訳にはいかぬ(使命感)

 

 

 

 

良いご縁のうさぎと良いご縁の打ち出の小槌

詳細はよく分からないが、とりあえず縁起はよさそうだ(雑)

 

 

 

 

娘が行きたいと言っていた東武ワールドスクエアも~

 

 

 

歴史好きな人とか

海外旅行好きな人は楽しいと思います

(写真載せきれないからカットしたけど、個人的にはけっこう好きな感じ!)

 

 

栃木限定レモン牛乳がうまい(アイスのほうがもっとうまい)

 

 

 

 

さあ、どんどん行きましょう!

 

日光といえばココもね

日光猿軍団『おさるランド』猿

 

 

 

可愛いお猿さんのショーとか、

お猿さんのルーレットとか、

お猿さんのUFOキャッチャーとか、

お猿さんのおみくじとか、

お猿さんとエアホッケーとか

盛りだくさんでかなり楽しかったです猿

 

 

 

 

カピバラとかペンギンもいました

 

 

 

 

カピバラと自由に触れ合えるのは中々S・U・G・O・I!!

 

 

 

 

日帰りだとこんな感じですが、成婚退会後ならお泊りもね!!

 

ってことで、

日光エリアでお泊りするならここがお勧め!

高橋家ではホテルは奥さん、ご飯屋さんは私が探すことになっていますが

今回のホテルはベストオブベストホテルに選びたい!ほど!最高!!マジで!!毎日行きたい!!(行けない)

 

 

 

 

先ず何がいいって、

こちらのラウンジでフリードリンク

何と!アルコールも有り!!!

 

 

あああああああ!!夢にまで見た蛇口からビールとレモンサワーとハイボール出るやつ(最高)

 

 

ワインもふりー!(赤&白)ちょっとしたナッツ系のおつまみもあるよ

正気か?

 

 

 

いい感じに酔っぱらって、

お風呂にも入って

夜ごはんも

 

なんと!!こちらもお酒ふりーーーーーー!!!!!

 

 

鬼のように並ぶワインたち

 

 

その脇に並ぶ日本酒&焼酎たち

 

 

果実酒とかカクテル系もどんとこい(興奮でブレてる)

 

 

もちろん蛇口からも健在!ビールはマルエフとか!家に欲しい!(無理)

 

 

ののののののののんおの飲み切れないよーーーーーー(飲み切らなくていいんだよ)

 

もちろん料理もおいしかったのですが、

お酒好きな人にはとんでもなくパラダイスなホテルでしたので是非~生ビール

 

 

 

 

ちなみに日光駅や鬼怒川駅周辺は食べ歩きできるところもたっくさんあるので、

食べ歩きも楽しめると思います!!走る人走る人

 

(例)

日光からバスで日光東照宮に行って、帰りに神橋から東武日光駅まで食べ歩き

 

 

ここのゆばつくね串美味しかったです

下矢印下矢印

 

 

 

 

という事で日光・鬼怒川と満喫…

帰りは奥さんがスペーシアXで席予約してくれましたキラキラ

 

 

 

私が一目ぼれしたコクピットラウンジは人気すぎて席とれなかったですが、

それでも快適~

 

ガンダムのコクピットみたい(笑)

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

ほぼ奥さんのお陰で私は何もしてないのですがとっても楽しい旅路となりました

 

 

 

 

 

✅真剣交際に入ったら、半日~1日デートで居心地とか確認したほうがいい

 

✅旅行のプランは一緒に考えるか、役割分担するのがおすすめ

 

✅成婚退会したら、入籍前にお泊りデートに行ったほうがいい

 

✅旅行のプラン決め~当日で相性や居心地など分かることも多い

 

 

 

交際と結婚は全く別のことじゃない

あくまで延長線上ってことを忘れちゃいかんぞグラサンハート

 

 

 

駄文&乱文最後までお読みいただきありがとうございました~バイバイ

 

 

音楽スペクトル婚活は改善しながら&楽しみながら進めていきましょう音楽スペクトル

(※その理由は婚活がうまくいくだけじゃなくて結婚生活も正に同じだからです)

 

ブログの読者登録は泣いて喜びます

流れ星読者登録はこちらから

 

ーーーーー

 

ディアブライド東京が6月にお贈りする
June Bride ♡ キャンペーン

 

 

次は、絶対あなたの番!
今から婚活をスタートすれば
来年の今頃には
あなたが幸せな花嫁(花婿)に♪
来年のJune Brideはあなたです。

*キャンペーン内容

『初月月会費無料!』


*対象条件
6月30日までに無料相談のお申し込みし入会した方

※先着15名限定
※他の割引とは併用不可

 

詳しくはこちらから

下矢印下矢印

 

ーーーーー

 

 

※成婚の挨拶にいらしたお2人には似顔絵イラストをプレゼントしています

(以前はモノクロでしたが、ハッピー感を増し増しにするため最近カラーになりました)

 

ーーーーー

 

こちらで皆さんの成婚レポートも掲載してますので是非みてみてくださいグラサンハート
皆さん年代も性格も様々ですので、あなたが知りたかったヒントがあるかもしれません

下矢印下矢印

 

成婚レポート(随時更新中!!)

ーーーーー

 

婚活に関する質問はこちらからお気軽に~

下矢印下矢印

 

ーーーーー

 

星婚活無料相談はこちら

※対面 or オンラインは希望に合わせます

※無理に入会をすすめたり、相談後の電話営業などは一切ありません

他社で活動中でも婚活自体はじめてでも大歓迎です音楽スペクトル

 

ーーーーー

 

(ズキュ〜ン!)

よく当たる!痺れる!憧れるゥ!  

 

婚活を始めるか悩んでいる人も、先ずはどんな人が相性が良いのか知るところから試してみようラブラブ

 

\自分は?相手は?何タイプの人?/
タイプ診断を試してみる

各タイプにはディズニープリンセスとONE PIECE麦わらの一味が登場!!!

 

婚活サロンDear Bride Tokyo

2019年 成婚最優秀賞受賞
2020年 成婚最優秀賞受賞
2021年 IBJ AWARD受賞
2022年 IBJ AWARD受賞

2023年 IBJ AWARD受賞

 

流れ星戸坂代表のIBJカウンセラーブログはこちら

 

流れ星各SNSはこちら

 

Twitter

 

Instagram
 

YouTube

 

TikTok

 

友だち追加

LINE@

 

 

 

初めての方へ
会員データ / ご成婚者様の声

プラン・料金 / 無料相談予約
婚活相談メール&LINE
電話番号:03-5708-5807