【男性おすすめデート服】夏のデートはこれ着ていけば大体なんとかなる!信じろ!先ずは信じる心を! | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

《今日の内容》

【慈愛の天使イケテルが教える婚活ファッション】

「冬より夏の方が清潔感とか見た目が原因でフラれる男性が増えるぞ」

 

 

 

 

ハートファッション系仲人が選ぶ今日のモテアイテムハート

(※男性用・女性用を交互にご紹介してます)

 
 
 

 

オシャレからっきしな人はいきなり洋服買いにいかずにこういう本読んだほうがいい

料理できないくせにスーパー行って余計なの買っちゃうのと似てる、先ずはレシピを読むんだ!

 

 

 

ハロー!エブリワン!!

奥さんから父の日に何が欲しいか聞かれたんですが何も思いつかない…

これが満たされてるってことかもしれない一本満足系仲人Dear Bride Tokyoたかはしですチョコレート

 

 

 

【男性おすすめデート服】これさえあれば何とかなる!

 

定着しそうで全然定着しない

人気が出そうで全然でないでおなじみの

婚活と慈愛の天使イケテルも冒頭で申しておりましたが、

 

 

冬より夏の方が清潔感とか見た目が原因でフラれる男性が増えるぞ

 

 

 

 

それは汗っかきとか、体臭とかもあるんですが、

 

 

洋服についても冬より夏の方がダメ出しされることが増えるぞ

 

 

 

 

例えばどんな事案が多いかというと

✅デートなのに寝巻みたいな恰好

✅お腹が出てておじさんっぽい

✅TシャツからTKBが透けてる

等など…(白目)

 

 

 

 

ということで前回のファッション回が女性編だったので、今回は男性編いきまあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!(決意)

 

 

 

先ず初めに、今回目指すものは

誰が見てもスーパーおシャンティやあ!!

カリスマや!カリスマや!仮のすまや!(意味不明)

ではなくて

 

 

✅服装でダメ出しをされない

✅服装が理由でフラれない

✅清潔感が無いとか言われない

が目標です

 

 

 

要はB ・ N ・ A ・ N

略して無難ってことです(無駄な略し方)

 

 

 

 

その目標を達成するべく不肖高橋おすすめなのが

 

 

夏のセットアップ

半袖シャツのセットアップです!!

 

 

これはインナーに無地の白Tあたりを着ておけばコーデを考える必要もないのに

何となくちょっとおしゃれっぽく見えちゃう超絶神アイテムなのです

(ちょうぜつしん。じゃなくて、ちょうぜつ・かみあいてむ。ね)

 

 

男性おすすめ夏のセットアップアイテム

 

という事でおすすめのセットアップを3つほどごーごーごーNEW

 

 

nano・universe
ライトウェイトストレッチシャツ

¥7,480

 

 


nano・universe
ライトウェイトストレッチスラックス

¥8,580

 

◆公式より

【シャツ】

『複数の機能を兼ね揃えたハイブリッド素材』
4つの機能を兼ね揃えたハイブリッド素材「SHELTECH(R)」を使用したシリーズのレギュラーカラー半袖シャツ。フルレングスからハーフパンツまで様々なスタイリングにマッチするので、シーズンレスで活躍します◎更に「遮熱」「接触冷感」「吸水速乾」、そして「軽量」と機能面に優れ、活動的なデイリーシーンにストレスなくフィットする一着です。

◆春夏シーンを快適に過ごせる贅沢な機能性◆

―DETAIL―
・4つの機能を兼ね揃えたハイブリッド素材「SHELTECH(R)」を使用したシリーズ
・伸縮性に優れたストレッチレギュラーカラー半袖シャツ
・ややゆったりめに設定したリラックスフィットなシルエット
・一枚では勿論、羽織りとしてもおすすめの一枚
・フルレングスからハーフパンツまで様々なスタイリングにマッチ
・活動的なデイリーシーンにストレスなくフィットする一着
・同シリーズのスラックスと合わせたセットアップスタイルもおすすめ



【パンツ】
『4つの機能で春夏シーズンのビジネスシーンを快適に!』
4つの機能を兼ね揃えたハイブリッド素材「SHELTECH(R)を使用したシリーズ。
オリジナルのテーパードシルエットで仕上げた伸縮性に優れたスラックスパンツ。
更に「遮熱」「接触冷感」「吸水速乾」そして「軽量」と機能面に優れ、活動的なデイリーシーンにストレスなくフィットする一着。
同シリーズで展開しているジャケットと合わせたセットアップスタイルもおすすめ。

◆よく動くお仕事の日に欲しいノンストレスな一本◆

―DETAIL―
・4つの機能を兼ね揃えたハイブリッド素材「SHELTECH(R)を使用したシリーズ
・伸縮性に優れたスラックスパンツ
・オリジナルのテーパードシルエット
・活動的なデイリーシーンにストレスなくフィットする一着
・同シリーズのジャケットと合わせたセットアップスタイルもおすすめ


―FABRIC―
・「遮熱」「接触冷感」「吸水速乾」そして「軽量」と機能面に優れた素材
・手洗いに対応したウォッシャブル素材

―SERIES―
672-4116203 ライトウェイトストレッチノーカラージャケット
672-4116202 ライトウェイトストレッチジャケット
672-4120203 ライトウェイトストレッチシャツ 長袖
672-4127204 ライトウェイトストレッチスラックス

 

 

【高橋より】

セットアップといえば!というほどいつもコスパのいいセットアップシリーズを出してくれるナノユニバースさん(いつもあざす!!)

 

ジャケットだけじゃなくて、ジャケットやシャツ含む感じでセットアップアイテムを出してくれているので、

このジャケットと半袖シャツとスラックス買っちゃえば、一年中デート服に困らないぞ!!

 

 

 

ーーーーー

 

続いてふたつめ~

個人的な好みで言うとこれが一番好きキラキラ

 

 


GLOBAL WORK
アーバンデニムシャツAIR/5分袖
¥4,950

 

 


GLOBAL WORK
アーバンデニムクリーンワイドパンツ/AIR
¥5,940

 

 

◆公式より

軽さ・ストレッチ性に加え、清涼感のある夏素材万能アイテム

【素材/機能】
キレイ目なストレッチデニムを使用しています。
インディゴ染料を使わずデニム見えを表現したオリジナル開発デニムです。
洗ってもインディゴのデニムの様に色落ちはしにくく、キレイな状態で履いていただけます。
適度な張りコシは残しつつ、夏でも快適に着ていただける様ライトな生地感に仕上げております。

-----------------------------
透け感:なし
伸縮性:あり
生地感・厚さ:普通
裏地:なし
-----------------------------


(シャツ)
【デザイン】
シンプルで着回ししやすいキレイ見えの羽織りタイプのシャツ。
ややゆとりのあるサイズ感になっており通気性も良く夏でも涼しげに着て頂けます。

【お勧めスタイリング】
共地展開のアーバンデニムスラックスAIR/986682、アーバンデニムクリーンワイドパンツ/AIR/996673とセットアップでの着用が可能です。
キレイ目のボトムスと合わせたコーディネートがオススメです。


(パンツ)
【デザイン】
ワンタックで程よくリラックス感のあるスラックスベースの
大人が穿けるワイドパンツ。
タックがある事で腰渡りにゆとりを持たせ
裾に向けてキレイにテーパードするシルエットにこだわったパターン。
センタークリースを入れる事で裾の収まりも◎
ウエストイージー仕様なのベルトレスで気軽にご着用いただけます。

【お勧めスタイリング】
デニム見えながら綺麗め素材なのでON、OFF対応可能な汎用性の高いアイテム。
ジャケット合わせはもちろん、カジュアルなアイテムと合わせても、
だらしなく見えず大人っぽくキレイ目な印象で着ていただけます。
同素材のシャツとのセットアップスタイルもおすすめです。

 

 

(高橋より)

みんな大好きグローバルワークさんのセットアップアイテム。ここは機能性のある生地を使ってくれるのも婚活男子的には嬉しいポイントですね♪

 

色がネイビーでしかもデニムっぽい生地感もあるから上下合わせるだけでオシャレ感も出せちゃうべ便利アイテム

パンツは2タイプあるので、実際に履き比べて購入したり、いっそのこと2パターン買っておいて履きまわすのも全然アリ!

 

 

 

ーーーーー

 

さいごー

コスパ最強GUから~

 

 

 

ドライオープンカラーシャツ(5分袖)SW

¥1,990

 

 

 

ドライワイドイージーアンクルパンツSW

¥2,290

 

 

◆公式から

 

(シャツ)

ほどよいゆとりのあるリラックスフィットのシャツ。オープンカラーがリラックスした雰囲気を演出します。

 

(パンツ)

腰にタックが入り裾にかけて徐々に細くなるワイドテーパードシルエットのアンクルパンツ。清涼感のある快適な着心地が魅力です。きれいめなコーディネートと相性の良い1本。

【機能と素材について】
- 汗をかいても素早く吸収・乾燥する吸汗速乾機能付きなので、蒸れにくく快適に着用できます。
- 素材の特性上、洗濯してもしわになりにくく、お手入れが簡単なイージーケア機能付きです。※洗濯後、形を整えて干してください。
- 接触冷感機能付きなので、着た瞬間にひんやりとして、涼しい着心地を体感できます。

仕様

ウエスト:前ボタン留め・ファスナー開き・ゴム入り(調節不可)・ベルトループあり・内側ヒモ通しあり,ポケット:前×2(左右)・後ろ×2(左右),裏地あり(03GRAYのみ)

 

 

(高橋より)

上下買っても4000円ぐらいという鬼コスパ✨

しかもキレイめな感じもあるのにストレッチが利いて、接触冷感もあるって最高すぎでは?

丈の長さも2パターンあるので、高身長の人も安心なのもGOOD PIONT!

イロチ買いしてもOKかとおもいます。

 

 

 

ーーーーー

 

今回こんな感じで男性向けにアドバイス載せたけど、実は女性陣にも見てほしい内容で

 

男性の中にはオシャレしたい!洋服買いたい!デートに向けて何とかしなきゃ!でも何を買っていいか分からない!という男性も結構多いんです

 

 

 

 

実際に成婚カップルさん達も交際中に買い物デートに行ったというケースは少なくありません

↑のお勧めアイテムはそんな時にもうまく活用していただければと思います

 

 

 

男性は結構分かりやすいし(言い方悪いけど)単純なところもあります

多少無理やりにでも、着せて、「かっこいー」って褒めて、その気にさせればこっちのモン(言い方)

その辺りは頭を柔らかくしてうまくやって下さいな

 

 

【伝え方って大事】

 

 

 

リクエストなどあればお気軽に~

 

駄文&乱文最後までお読みいただきありがとうございました~バイバイ

 

 

音楽スペクトル婚活は改善しながら&楽しみながら進めていきましょう音楽スペクトル

(※その理由は婚活がうまくいくだけじゃなくて結婚生活も正に同じだからです)

 

ーーーーー

 

※成婚の挨拶にいらしたお2人には似顔絵イラストをプレゼントしています

(以前はモノクロでしたが、ハッピー感を増し増しにするため最近カラーになりました)

 

ーーーーー

 

こちらで皆さんの成婚レポートも掲載してますので是非みてみてくださいグラサンハート
皆さん年代も性格も様々ですので、あなたが知りたかったヒントがあるかもしれません

下矢印下矢印

 

成婚レポート(随時更新中!!)

 

ブログの読者登録は泣いて喜びます

流れ星読者登録はこちらから

 

ーーーーー

 

婚活に関する質問はこちらからお気軽に~

下矢印下矢印

 

ーーーーー

 

星婚活無料相談はこちら

※対面 or オンラインは希望に合わせます

※無理に入会をすすめたり、相談後の電話営業などは一切ありません

他社で活動中でも婚活自体はじめてでも大歓迎です音楽スペクトル

 

ーーーーー

 

(ズキュ〜ン!)

よく当たる!痺れる!憧れるゥ!  

 

婚活を始めるか悩んでいる人も、先ずはどんな人が相性が良いのか知るところから試してみようラブラブ

 

\自分は?相手は?何タイプの人?/
タイプ診断を試してみる

各タイプにはディズニープリンセスとONE PIECE麦わらの一味が登場!!!

 

婚活サロンDear Bride Tokyo

2019年 成婚最優秀賞受賞
2020年 成婚最優秀賞受賞
2021年 IBJ AWARD受賞
2022年 IBJ AWARD受賞

2023年 IBJ AWARD受賞

 

流れ星戸坂代表のIBJカウンセラーブログはこちら

 

流れ星各SNSはこちら

 

Twitter

 

Instagram
 

YouTube

 

TikTok

 

友だち追加

LINE@

 

 

 

初めての方へ
会員データ / ご成婚者様の声

プラン・料金 / 無料相談予約
婚活相談メール&LINE
電話番号:03-5708-5807