【29歳女性成婚レポ】バリキャリの彼女は婚活服の類は一切持ってなかったのでレンタルした | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

~婚活は改善しながら&楽しみながら進めていきましょう!~
結婚相談所「婚活サロンDear Bride Tokyo(ディアブライド東京)」
・IBJ成婚最優秀賞2年連続受賞
・IBJ AWARDに選出など受賞歴多数

《今日の内容》

【29歳女性成婚レポート】

バリキャリの彼女は婚活服の類は一切持ってなかったのでレンタルした

 

 

 

ハートファッション系仲人が選ぶ今日のモテアイテムハート

(※男性用・女性用を交互にご紹介してます)

 

 

 

coenのアウターはコスパ優秀キラキラ買っといて損無しです!

 

 

 

ハロー!エブリワン!!

2023年度のIBJ成婚白書がそろそろ公開になるけど、以前IBJ定例会で僭越ながら進言させていただいた「女性の年収公開/非公開別で成婚率とかお見合い申し受け数とか出した方がいい」を有言実行で今回から盛り込んでくださっていましたキラキラ

孔明気取ってたかはし曰く、と言いたい系仲人Dear Bride Tokyoたかはしですグラサンハート

 

 

大変有難いことに成婚レポートが引き続き大漁豊作なのでバッシバシバシいきますNEW

なんだかんだ婚活始めるタイミングで一番多いのが30歳を目前に控えて…というわけで29歳の成婚のそれではれっつらゴー!!

 

 

お父さん男性  32歳

お母さん女性  29歳

活動期間 : 5ヶ月
交際期間 : 4ヶ月 

 

 

ーーーーー
※は高橋からの解説(つっこみ?)です
ーーーーー

 

 

前回はこちらからとこちらから

 

下矢印下矢印

担当カウンセラー(吉田)レポート

 

Mさんご成婚おめでとうございます✨

初めてお会いした時、

お付き合いされていた方とお別れしたばかりで、

辛い経験を正直にお話ししてくださいました。





知的な雰囲気と明るい笑顔が素敵な女性です。


気取らず裏表のない素直なご性格で、

年齢的には若いですが落ち着きもお持ちです。

 

 


自分の可能性を広げ、

さらに挑戦できる環境に身を置きたいと、

転職をされて間もない頃でしたが、

今後もキャリアを積んでゆきたいと笑顔でお話してくださいました。

 

 


転職したばかりのタイミングでの

婚活スタートに不安もあったと思いますが、

彼女の行動力は本当に素晴らしかったです!






先ずはいつものように

プロフィール作成からスタートしました。

 


バリキャリの彼女、

いわゆる婚活服のようなものは

一切お持ちではありませんでしたので、

当相談所大好評のサブスクで

素敵なコーディネートをご提案させていただきました♪

 

 

 

 


もちろん写真撮影には同行させていただきました。


フォトスタジオで楽しく撮影を終了して、

外へ出てみるとまさかの土砂降り(;'∀')


大雨の中、

彼女の傘を買いに走ったことはいい思い出です笑



活動が始まってからの

お見合い成立状況は順調でしたが、

 

Mさんのレポートに書いているように、

彼女は竹を割ったような性格なので、

お相手に対しての条件や、

相性の合う、合わないもはっきりしていました。

 

 

 

 


それ故、合わない方とのお見合いは辛い時間だったと思います。

 

 


しかし、

ご成婚されたイケメン(笑)

のお相手とはお見合いから交際成立後もとても順調でした。

 


早い段階でかなり踏み込んだ話もできていて、

とんとん拍子に真剣交際へと。。






真剣交際中お互いにお仕事がお忙しい時も、

仕事終わりに少しの時間でもお会いして

お食事をしたりしていらっしゃいました。

 

 


彼女からの振り返りには、


お母さん「仕事で疲れているときもお会いしたいと思う。」


お母さん「結婚後もたまにはこんな風に仕事終わりに待ち合わせして、

食事したりするのかなと結婚後のイメージができました」


など前向きなコメントがたくさんありました。






彼女のように、

交際中は長い時間お会いするよりも、

お会いする頻度の方が本当に大事です。

 


これは心理学でいう『単純接触効果』。


長時間でなくていいので、

会う回数を増やし、

少しの時間でも一緒に過ごす中で、

お互いのことを知ることや、

 

 

新たな気づきを得ながら相手の魅力を感じることができ、

二人の関係を深めてゆけるのです。






本音で話し合いができて、

自然体で居心地よく過ごすことができるお相手様と

出会えて本当に良かったです。

 


これからもお二人仲良く末永いお幸せを心より願っております。

末永くお幸せに〜♡

 

 

 

 

丸レッド登山するのは登山服、柔道するなら柔道着、婚活するなら婚活服。好みとは別にTPOを意識できないと多くの人から共感は得られないよ

 

 

 

丸レッド交際中は会う頻度がとても大事。ペースよく合わないと可もなく不可もなくで終わるし、週一会いたくない人と一緒に住むのは無理では?

 

 

 

 

 

 

駄文&乱文最後までお読みいただきありがとうございました~バイバイ

 

 

音楽スペクトル婚活は改善しながら&楽しみながら進めていきましょう音楽スペクトル

(※その理由は婚活がうまくいくだけじゃなくて結婚生活も正に同じだからです)

 

ーーーーー

【さくら咲く!〜 婚活応援フェア】
29291314_s.jpg

理想のパートナー探しを始めませんか?
AWARD受賞結婚相談所が贈る春の特別企画!
なんと!初月月会費無料!!

 

 

【さくら咲く!〜 婚活応援フェア】
”先着15名限定”
対象:'24年4月1日〜4月30日までに無料相談のお申込みをされて5月31日までにご入会頂いた方!
初月月会費無料とさせていただきます。
※他の割引とは併用不可

 


無料相談はオンラインでもお受けしております。
関東だけでなく、全国受付可能!

地方の方々も超ウェルカム!!

 

集合2.jpg

 

フェアについて詳しくはこちら

下矢印下矢印

 

 

最後に、、、、、、

春は待つもんじゃない

かのユー●ンも「春よ来い!」と言ってるように春は自分で呼び込むもんです

さあ、力を合わせて一緒に春を呼び込もうではありませんか筋肉

 

 

 

ーーーーー

 

※成婚の挨拶にいらしたお2人には似顔絵イラストをプレゼントしています

(以前はモノクロでしたが、ハッピー感を増し増しにするため最近カラーになりました)

 

ーーーーー

 

こちらで他の成婚レポートも掲載してますので是非みてみてくださいグラサンハート
皆さん年代も性格も様々ですので、あなたが知りたかったヒントがあるかもしれません

下矢印下矢印

 

成婚レポート(随時更新中!!)

 

ブログの読者登録は泣いて喜びます

流れ星読者登録はこちらから

 

ーーーーー

 

婚活に関する質問はこちらからお気軽に~

下矢印下矢印

 

ーーーーー

 

星婚活無料相談はこちら

※対面 or オンラインは希望に合わせます

※無理に入会をすすめたり、相談後の電話営業などは一切ありません

他社で活動中でも婚活自体はじめてでも大歓迎です音楽スペクトル

 

ーーーーー

 

(ズキュ〜ン!)

よく当たる!痺れる!憧れるゥ!  

 

婚活を始めるか悩んでいる人も、先ずはどんな人が相性が良いのか知るところから試してみようラブラブ

 

\自分は?相手は?何タイプの人?/
タイプ診断を試してみる

各タイプにはディズニープリンセスとONE PIECE麦わらの一味が登場!!!

 

婚活サロンDear Bride Tokyo

2019年 成婚最優秀賞受賞
2020年 成婚最優秀賞受賞
2021年 IBJ AWARD受賞
2022年 IBJ AWARD受賞

2023年 IBJ AWARD受賞

 

流れ星戸坂代表のIBJカウンセラーブログはこちら

 

流れ星各SNSはこちら

 

Twitter

 

Instagram
 

YouTube

 

TikTok

 

友だち追加

LINE@

 

 

 

初めての方へ
会員データ / ご成婚者様の声

プラン・料金 / 無料相談予約
婚活相談メール&LINE
電話番号:03-5708-5807