【32歳女性成婚レポ】婚活でたくさんの人と会ったけど、複数と交際や連絡を取るのは疲れた | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

《今日の内容》

【32歳女性成婚レポ】婚活でたくさんの人と会ったけど、複数と交際や連絡を取るのは疲れた

 

 

 

ハートファッション系仲人が選ぶ今日のモテアイテムハート

(※男性用・女性用を交互にご紹介してます)

 

 

 

お見合いで「お相手の靴がボロボロだった…」という感想が届くことも少なくないのだ…

普段のお手入れ&履きつぶす前に新調しましょ!スニーカー

 

 

 

ハロー!エブリワン!!

年末感をそこまで感じられてないままあっという間にもうすぐ12月

そいや忘年会とか新年会ってコロナの後あまり聞かなくなったような気も

酒を飲む口実がほしいだけ系仲人Dear Bride Tokyoたかはしです生ビール

 

 

 

 

32歳女性の成婚レポ!!男性のほうが2つ年下のカップルさん

前回の続き!
ここに今の婚活のリアルがある!ってことで、それではれっつらゴー!!

 

 

 

お父さん男性  30歳

お母さん女性  32歳

活動期間 : 8ヶ月
交際期間 : 6ヶ月 

 

 

ーーーーー
※は高橋からの解説(つっこみ?)です
ーーーーー

 

 

 

前回はこちらから

下矢印下矢印

 

 

⑦活動中のお悩みや苦労したことを教えてください。

 

たくさんの方にお会いできるのは嬉しかったのですが、

私自身、マメな方ではないので複数の方との交際や連絡を取るのは、疲れました。

 

 

 

 

 

 

ーーーーー

正直!!

 

でもーこういう「活動のペース」って結構大事な話で、

活動始める前は自分のニーズとか異性受けを気にしている日が多いのですが、

活動始まった後は、そんなことよりペース感やスケジュール管理のほうが大事だったってみんな言います

ーーーーー

 

 

 

⑧それはどの様に乗り越えましたか?

 

カウンセラーさんにそのことをお伝えして、1人に絞って交際をしました。

 

 

 

 

ーーーーー

申し込みやら、お見合いやら、交際やら

平均などのデータはいくらでもお伝えできます

ただ勘違いしやすいのは。平均って目安にしかならないってこと

平均に合わせれば成功するわけじゃないってこと

 

平均を知ったうえで、自分はどうするか決めるのが超大事!!!!

ーーーーー

 

 

 

⑨お相手にされて、キュン❤とした事があれば教えてください。

 

2回目のデートで手を繋いだ時です。

 

 

 

 

ーーーーー

はっや

 

でもそれがいい時もある

※一般的にはそれを理由に交際終了が来る可能性たかし

ーーーーー

 

 

 

 

⑩おススメのデートスポットがあれば教えてください!

 

体を動かすことが好きなので

アクティビティ施設や●●などがおすすめです。

 

 

 

 

ーーーーー

お食事デートだけいくら重ねても、

2人の距離は近づかない

 

2人が好きとか興味がある遊び系を入れてきましょ

ーーーーー

 

 

 

 

⑪結婚相手に求める条件で、これだけは譲れないと決めていたものはありましたか?もし譲れない条件があった場合は教えてください。

 

そこまでは求めていませんでしたが、

自分の性格と似てるような人だと良いなとは考えていました。

 

 

 

 

 

ーーーーー

明るくてノリがいいタイプの彼女

 

全く同じ性格じゃなくてもいいけど、あまりにも違いすぎるとうまくいかないこともありますよね

ーーーーー

 

 

 

⑫これから婚活を始める方や、婚活を検討されている方へメッセージをお願いします。

 

カウンセラーさんの担当数が

他の相談所に比べて少ないので親身になってサポートしてくださるところが魅力的です。

 


お相手が決まった時にも家族のように喜んでくれて、

こちらの相談所を選んで良かったです。

 

 

 

 

ーーーーー

カウンセラー1人当たり何人ぐらいの会員さんを担当してるのか?

公表してないところも多いですが、ウチは1人当たり30人ぐらい

 

面談も月イチ可能!!

この辺りは相談所選びの判断基準にするといいです

ーーーーー

 

 

 

次回は担当目線で振り返りを!!!

●●が気になったり、続きがどうしても待てない方はこちらから~

下矢印下矢印

 

 

 

こちらで他の成婚レポートも掲載してますので是非みてみてくださいグラサンハート
皆さん年代も性格も様々ですので、あなたが知りたかったヒントがあるかもしれません

下矢印下矢印

 

成婚レポート(随時更新中!!)

 

 

※成婚の挨拶にいらしたお2人には似顔絵イラストをプレゼントしています

(以前はモノクロでしたが、ハッピー感を増し増しにするため最近カラーになりました)

 

 

 

駄文&乱文最後までお読みいただきありがとうございました~バイバイ

 


 

音楽スペクトル婚活は改善しながら&楽しみながら進めていきましょう音楽スペクトル

(※その理由は婚活がうまくいくだけじゃなくて結婚生活も正に同じだからです)

 

 

 

ブログの読者登録は泣いて喜びます

流れ星読者登録はこちらから

 

 

婚活に関する質問はこちらからお気軽に~

下矢印下矢印

 

 

ーーーーー

 

多くの方からご好評いただいている結婚タイプ診断ですが、
この度、診断を受ける方が40000人を突破いたしましたお祝い(ワーワー)

 

これを記念して、結婚タイプ診断を受けて、~2023年11月30日までに無料相談の申し込みをして入会頂いた方へ限定キャンペーンを開催!
なんと!初月月会費を無料とさせていただきます

 

詳しくはこちらから~

下矢印下矢印

 

ーーーーー

 

星婚活無料相談はこちら

※対面 or オンラインは希望に合わせます

※無理に入会をすすめたり、相談後の電話営業などは一切ありません

他社で活動中でも婚活自体はじめてでも大歓迎です音楽スペクトル

 

ーーーーー

 

(ズキュ〜ン!)

よく当たる!痺れる!憧れるゥ!  

 

婚活を始めるか悩んでいる人も、先ずはどんな人が相性が良いのか知るところから試してみようラブラブ

 

\自分は?相手は?何タイプの人?/
タイプ診断を試してみる

各タイプにはディズニープリンセスとONE PIECE麦わらの一味が登場!!!

 

婚活サロンDear Bride Tokyo

2019年 成婚最優秀賞受賞
2020年 成婚最優秀賞受賞
2021年 IBJ AWARD受賞
2022年 IBJ AWARD受賞

2023年 IBJ AWARD受賞

 

流れ星戸坂代表のIBJカウンセラーブログはこちら

 

流れ星各SNSはこちら

 

Twitter

 

Instagram
 

YouTube

 

TikTok

 

友だち追加

LINE@

 

 

 

初めての方へ
会員データ / ご成婚者様の声

プラン・料金 / 無料相談予約
婚活相談メール&LINE
電話番号:03-5708-5807