【37歳男性 成婚レポ】リアルすぎると話題の成婚レポートが届いた件 | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

寒い寒い寒すぎる休日は一歩も外に出ずにお酒飲みながらずっとゲームしてました出前館最高!いつも本当にありがとうございます(土下座)体と心の休息が一番大事ですよねエブリデイisホリデー系仲人Dear Bride Tokyo高橋です昇天

 

 

ーーーーー

残り5日!!初月月会費が無料になる【婚活お年玉キャンペーン】実施中!!(~2023年1月末まで)

婚活お年玉キャンペーン!

 

 

ブログの読者登録は泣いて喜びます

流れ星読者登録はこちらから

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*

 

ハートファッション系仲人が選ぶ今日のモテアイテムハート

(※男性用・女性用を交互にご紹介してます)

 
 
 
 
 

 

 

王道は膝下丈フレアスカートかレース系のタイトスカートだけど、本人の雰囲気によってはレザーもアリです(色はソフトなのを選びましょう)

 

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.

 

 

【今日の内容】

37歳男性会員さんの成婚レポ

リアルすぎると話題の成婚レポートが届いたのでご紹介~NEW

 

 


お父さん37歳男性
活動期間:3か月
交際期間:2ヶ月半
お母さんお相手:39歳女性

 

 

 

①まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

 

〇〇が欲しいと思ったから

 

 

 

②結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

 

効率的に活動したいと思ったので

 

 

 

③入会前と後での結婚相談所のイメージを教えてください

 

システム化されて非常に効率的なものだと思いました

 

 

 

④活動中のお悩みや苦労したことを教えてください

 

なかなかお見合いが成立しないこと

 

 

 

 ⑤それはどのように乗り越えましたか?

 

成立はしずらかったですが、成婚まで期間が短めだったので乗り越えられました
 

 

 

 

⑥アドバイザーから受けたサポートで印象に残っているアドバイスを教えてください

 

婚活を楽しみましょう!

 

 

 

⑦ご成婚されたお相手のプロフィールを見てお会いしたいと思った理由を教えてください

 

優しそうな人だと思って

 

 

 

⑧ご成婚されたお相手と初めてお会いした時の印象を教えてください

 

写真の通り優しそうだなと思いました

 

 

 

 

⑨真剣交際・プロポーズをご決断された理由やきっかけを教えてください

 

私の〇〇〇を受け入れてくれたこと

 

 

 

 

⑩結婚相談所での活動前と後で、ご自身の意識や行動に変化はありましたか?

 

特になし

 

 

 

⑪結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

 

自分自身を客観的に見つめつつも、気になる方には積極的に(主観的な部分も見せつつ)楽しんでやりましょう!
 

 

 

気になる〇〇〇の穴埋め部分はコチラから

下矢印下矢印

 

 

 

 

担当アドバイザー(吉田)から

 

Kさん、ご成婚おめでとうございます✨


活動期間は3ヶ月、交際期間2ヶ月半とあっという間にご卒業となりましたお祝いキラキラ

 

 

お見合い



プレ交際



3回目のデートで真剣交際の申し込み



双方の親御様へご挨拶



お見合いからちょうど2ヶ月でプロポーズ



同月末で成婚退会



翌月の大安、一粒万倍日の吉日にご入籍


新居へお引越し

 

 

彼は活動開始して、

な、なんと2回目のお見合いで運命の彼女との出会いが!

 


彼も、お相手様もお互いにお見合いの時に決めてました!とのこと...ポーン

 


先日ご成婚後にお二人で相談所に遊びに来てくださった際に、
お相手女性がおっしゃった言葉に私は目頭が熱くなりました...

 

 

お母さん「実はプレ交際成立後に、

マナー的に聞いてはいけないと思ったのですが、

彼と進みたい気持ちが強すぎるあまり、

●●●●を聞いてしまいました。。。

 


すると彼は、

●●●●●●●●●●●●もあると

正直に答えてくれました。

 


実は私はかなり長期間、婚活をしてきました。

これまでいろんな方とお見合いや交際をしてきたので分かるんです。

 


やっと出会えた!

こんなにも優しくて、

気遣いもしてくれて、

自分を大切にしてくれる人は他にはいない!!

 


彼と一緒になりたい!

そして彼を支えたい!!

って心から思ったんです...。」
 

とお話しくださいました。

 

 

 

 

これまでの婚活期間、

本当に辛い時もあったと思います。


しかし、それらすべて彼と出会うために

色々なご経験を重ねてこられたのだと思います。

 

どんなにしんどくても

今まで活動を続けてこられたからこそ運命の彼に出会えた!

 

 


そして彼もこのタイミングで婚活を始めたから彼女に出会うことができたのです...
運命って本当にすごい!!キラキラキラキラ

 

 

 

とっても優しく正直で素敵なお人柄のお二人です。
まさに似たもの同士。。

 

 


お互いを思いやり支えあって
きっとこれからは何があっても大丈夫!

これからも仲良く末永くお幸せに〜💖

 

 

 

気になる●●●の穴埋め部分はコチラから

下矢印下矢印

 

 

 

 

不肖高橋からも一言

 

始めにこの成婚レポを見たときは

 

 

短ッッッ!!!!

 

と正直思ったのですが、

 

 

それを修正することなく載せる所がウチの成婚レポートがリアルたる所以だと思いますちゅー

 

 

 

【他の成婚レポはこちら】※随時更新中

下矢印下矢印

成婚者の声

 

 

よく会員さんからLINEについての相談を受けることも多いのですが、

 

この成婚レポ見ると、そもそもLINEで悩むこと自体がナンセンスだと気づくことも多いと思います

 

 

 

 

同じ相談所の成婚OBさんに絞っても、人によってボリュームから何から全然違う

 

 

 

スマホLINEについては、

悩んだり困る人は多いという事を理解してお相手に配慮しつつ、自分は相手のLINEでいちいち悩まない


以上の正解は無い真顔(キリッ)

 

 

 

 

そして普段からよく言っていることですが、

婚活は駆け引き不要!ストレート勝負が一番上差し

考えて道を決めたら後は行動あるべし筋肉

 

 

 

 

ーーーーー

 

駄文&乱文最後までお読みいただきありがとうございました~バイバイ

 

 

音楽スペクトル婚活は改善しながら&楽しみながら進めていきましょう音楽スペクトル

(※その理由は婚活がうまくいくだけじゃなくて結婚生活も正に同じだからです)

 

 

 

ブログの読者登録は泣いて喜びます

流れ星読者登録はこちらから

 

 

 

こちらで他の成婚レポートも掲載してますので是非みてみてくださいグラサンハート

皆さん年代も性格も様々ですので、あなたが知りたかったヒントがあるかもしれません

下矢印下矢印

 

成婚レポート(随時更新中!!)

試しに一度婚活してみたい人も、

 

婚活初心者過ぎてよく分からない人も、

 

婚活難民過ぎてよく分からなくなっちゃった人も、

 

先ずはお気軽に無料相談にいらして下さいね~

下矢印下矢印下矢印

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

 

他社で活動中でも婚活自体はじめてでも大歓迎です音楽スペクトル

 

星婚活無料相談はこちら

※対面 or オンラインは希望に合わせます

※無理に入会をすすめたり、相談後の電話営業などは一切ありません

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*

(ズキュ〜ン!)

よく当たる!痺れる!憧れるゥ!  

 

婚活を始めるか悩んでいる人も、先ずはどんな人が相性が良いのか知るところから試してみようラブラブ

 

 

\自分は?相手は?何タイプの人?/
タイプ診断を試してみる

各タイプにはディズニープリンセスとONE PIECE麦わらの一味が登場!!!

 

 

ラブレター診断結果は数日中にお送りいたします

スマホ届かない場合はLINEにてお送りしますのでご連絡下さい

友だち追加←クリックで友だち登録わかった

 

 

婚活サロンDear Bride Tokyo

2019年 成婚最優秀賞受賞
2020年 成婚最優秀賞受賞
2021年 IBJ AWARD受賞
2022年 IBJ AWARD受賞

 

ーーーーー

 

流れ星戸坂代表のIBJカウンセラーブログはこちら

 
ーーーーー
 

流れ星各SNSはこちら

 

Twitter

 

Instagram
 

YouTube

 

TikTok

 

友だち追加

LINE@

 

ーーーーー

トランプハート1秒カンタン結婚診断

4つの絵柄の中から

好きなものを直感でクリック音楽スペクトル

 

 

 

 

 

初めての方へ
ビフォーアフター例
会員データ / ご成婚者様の声

プラン・料金 / 無料相談予約
婚活相談メール&LINE
電話番号:03-5708-5807