【43歳女性 成婚レポ】好みと違ったし相手の印象は可もなく不可もなくというのが本音だった | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

たまにTwitterとかもやってるんですが、「我ながら良いこと言うわ~!こりゃ100%バズるわ~」と思ったやつほど全然だし、「こんなん昔からよく言われることだし今更かな」と思ったやつほどいいねメッチャ来るから不思議~SNSのセンスゼロ系仲人Dear Bride Tokyo高橋ですスマホ

 

ーーーーー

 

前者 (いいね 5)

下矢印下矢印

 

 

 

後者 (いいね 324)

下矢印下矢印

 

 

 

ーーーーー

初月月会費が無料になる【婚活お年玉キャンペーン】実施中!!(~2023年1月末まで)

婚活お年玉キャンペーン!

 

 

ブログの読者登録は泣いて喜びます

流れ星読者登録はこちらから

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*

 

ハートファッション系仲人が選ぶ今日のモテアイテムハート

(※男性用・女性用を交互にご紹介してます)

 
 
 
 
 

 

 

清潔感を出したいならシャツ(シワクチャじゃないやつ)を着るべしキラキラ

 

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.

 

 

【今日の内容】

43歳女性会員さんの成婚レポ

「好みと違ったし相手の印象は可もなく不可もなくというのが本音だった」

 

 

素敵&リアルな成婚レポートが届いたのでご紹介~グラサンハート

 

 


お母さん43歳女性
活動期間:7か月
交際期間:6ヶ月
お父さんお相手:49歳男性

 

 

 

①まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

 

他の結婚相談所で活動していたのですが、

なかなかよい出会いもなく、もっとちゃんとサポートをしてくださる相談所の方がいいかなと思い、ディアブライド東京の無料相談を受けてみました。



また、良いパートナーと出会い結婚したいなと思っていたので、

「何か自分で動き出さないとこのまま一生独身かな…」

と思い、何かしなければ!と思ったのもきっかけの一つでした。

 

 

 

 

②結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

 

高橋さんのブログをよく読んでいて、

「確かにそうだよね」とか「そうなんだ!」

と自分の疑問に思ってることなどのよきアドバイスが沢山詰め込まれていたので、親身に寄り添ってもらえそうな相談所だと思い選びました。

 

 

また、面談等もオンラインでも快く受けてもらえたのも選んだ理由の一つです。

 

 

ーーーーー

※自分で文字デカくしてアピールしていくスタイル

ーーーーー

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

他社で活動中でも婚活自体はじめてでも大歓迎です音楽スペクトル

 

星婚活無料相談はこちら

※対面 or オンラインは希望に合わせます

※無理に入会をすすめたり、相談後の電話営業などは一切ありません

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*

 

 

③入会前と後での結婚相談所のイメージを教えてください

 

(入会前)

なかなか結婚相談所に入るのは、お金の面や出会いがあるのかなど色々考えてしまい躊躇してしまっていたのですが、

 

(入会後)

アドバイザーからの的確なアドバイスと、思っていたよりも早くによきパートナーに出会え、成婚退会できたので結婚相談所に入ってよかったと思っています。

 

 

 

④活動中のお悩みや苦労したことを教えてください

 

なかなか申し込みをしても成立しないので悩むことがありました。

沢山申し込みをしてくださいと言われたのですが、

申し込みをしなければいけないとは頭では分かっていても、なかなか沢山の人に申し込みをすることができず私としてはハードルが高かったです。


成婚することになったお相手が

初め自分のタイプではなかったので、どうかなと迷うことがありました。

 

 

 

 

ーーーーー

※申込については、平均やその後の成立やお見合いの結果を基にアドバイスさせていただいていますが、彼女の場合は他の会員さんに比べて申し込み数がかなり少なめだったことと、お見合い後のお相手からの交際希望が多かったので、もう少し申し込みを頑張った方がいいとお伝えさせていただきました

 

それでも、どうしても申し込みを増やすのはハードルが高かったようなのですが、その代わりにお相手からの申し受けを積極的に受けて下さったのは彼女が頑張ったポイントだと思います筋肉

ーーーーー

 

 

 ⑤それはどのように乗り越えましたか?

 

アドバイザーから面談でお話を聞いてもらったりしましたが、

成婚相手となんとなく毎週デートに誘っていただき、

 

お相手との交際を進めて行ければと思うことができたので、申し込みもあまり行わなくなりました。

 

 

ーーーーー

※この辺りのバランスは大事です

逆にお相手に対して前向きになってきたのに申し込みを大量にしていたら、折角の交際もうまくいかなくなってしまいますのであせる

ーーーーー

 

 

⑥アドバイザーから受けたサポートで印象に残っているアドバイスを教えてください

 

面談の度に、その時の心理状況にあった的確なアドバイスをいただけたことを覚えています。


名字が変わることで母から反対を受けたときは、

「そのお話をお相手にしてみて、お相手の対応があまりにも悪ければそこまでのお相手だったと判断できる」

というお話もいただきました。
 

お相手は、

「一緒にお母さんが納得してくれる解決策がないか一緒考えていこう、時間がかかってもいい」

と言ってくれ、アドバイザーさんも常に気にかけてくれていたこと。

 

 

 

ーーーーー

※本当に優しく、そして頼りがいのある彼だと思います

こうした時にこそ本当の人柄が出ると思いますし、彼の素敵な所がより強く感じられたからこそ、こういう風に言ってくれる彼だったら、結婚してからも何かあってもきっとやっていけると思えたのだと思います

ーーーーー

 

 

 

⑦ご成婚されたお相手のプロフィールを見てお会いしたいと思った理由を教えてください

 

アドバイザーさんのPR文で

「パートナーと価値観がぶつかってしまったときはどうしますか?」

との問いに

「〇〇〇〇〇〇〇」

とあったのと料理も簡単なものなら作られるとあったことです。

また、活動の初めの頃はお見合いはできる限りで多くお受けした方がよいとアドバイスをいただいていたのも、お会いするきっかけの一つではありました。

 

 

 

⑧ご成婚されたお相手と初めてお会いした時の印象を教えてください

 

オンラインでのお見合いでしたが、

途中でオンライン画面が切れてしまいどうしようかと思いました。

 

正直言うと、お相手の印象は可もなく不可もなくというのが本音でした。

 

 

 

⑨真剣交際・プロポーズをご決断された理由やきっかけを教えてください

 

コンスタントにデートにお誘いいただき、

一緒に出掛けたり、食事をしていても嫌だなと思うことがなく、

一緒にいて疲れなかったというのと

 

〇〇〇〇〇〇〇が嫌だなと思うことがなかったからだと思います。

 

 

 

⑩結婚相談所での活動前と後で、ご自身の意識や行動に変化はありましたか?

 

特に変化はないかと思いますが、よきパートナーに出会えたので相談所で活動できてよかったと思っています。

 

 

⑪結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

 

ぜひ入会しようと思ったときは躊躇しないで結婚相談所の門を叩いた方がいいと思います。

何を変えるタイミングなんだと思います。

みなさんによい出会いがあればと願っています。
 

 

 

気になる〇〇〇の穴埋め部分はコチラから

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

担当アドバイザー(高橋)から

 

改めてご成婚おめでとうございます!お祝い
先日、挙式のお写真も送って下さりとても嬉しかったです♪


彼女のレポートにもありましたが、正直に申し上げて活動中は何もかもスムーズに進んでいったというわけではありません。

 

 



私視点で言うと、彼女は穏やかで優しくてしっかり者のとても素敵なお人柄の方でしたので、お会いさえすればきっと彼女に惹かれる男性は多いだろうな...と思い、お申込みを頑張りましょう!
とはお伝えさせていただいたものの、沢山申し込むというのはなかなかハードルが高かったと思います。


ただ、その分お申込みをいただいた方には積極的にお会いして下さいました。(素晴らしい!!)
その中にめでたくご成婚となった彼がいらっしゃいました。


交際のはじめは正直すごく好印象というよりは、「嫌ではない」というほうが気持ちとしては近かったように思います。

 


それでもお相手男性が積極的にお誘いして下さり、「嫌じゃないし...」とお会いして行く中でいつしか「〇〇〇〇〇〇」「〇〇〇〇〇〇〇」という気持ちへと徐々に変わっていったように感じます。


成婚間近となった真剣交際中のデートの振り返りでは、

「一緒に公園へ行き何するというわけではないけれど一緒に穏やかな時間を過ごした。」

というのを見て、そんな風に過ごせるのって本当に素敵だなと思いました!!





確かにこうして振り返って見てみると、毎週毎週デートをし続けるのが嫌じゃないって2人の相性がよくないと意外とできないことだと思います。


2人の結婚が決定的になったのは、真剣交際へと進んだ後に苗字のことで彼女がお母様から結婚を反対されてしまった時に、正直に彼にお伝えしてみたところ、彼が本当に真剣になってどうしたらいいか一緒に考えようとして下さったことだと思います。


その話を聞いたときに、本当にとても素敵な男性だと思いましたし、その彼の言動を見て彼女もこの人とならこれから何かあっても一緒にやっていけそうだと感じたのではないかと思います。





送っていただいた挙式のお写真のお2人の表情は穏やかで本当に幸せそうで、そんな様子を見てこちらまで嬉しい気持ちになりました。
末永くお幸せに~ラブラブ

 

 

 

気になる●●●の穴埋め部分はコチラから

下矢印下矢印

 

 

 

 

ーーーーー

 

駄文&乱文最後までお読みいただきありがとうございました~バイバイ

 

 

音楽スペクトル婚活は改善しながら&楽しみながら進めていきましょう音楽スペクトル

(※その理由は婚活がうまくいくだけじゃなくて結婚生活も正に同じだからです)

 

 

 

ブログの読者登録は泣いて喜びます

流れ星読者登録はこちらから

 

 

 

こちらで他の成婚レポートも掲載してますので是非みてみてくださいグラサンハート

皆さん年代も性格も様々ですので、あなたが知りたかったヒントがあるかもしれません

下矢印下矢印

 

成婚レポート(随時更新中!!)

試しに一度婚活してみたい人も、

 

婚活初心者過ぎてよく分からない人も、

 

婚活難民過ぎてよく分からなくなっちゃった人も、

 

先ずはお気軽に無料相談にいらして下さいね~

下矢印下矢印下矢印

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

 

他社で活動中でも婚活自体はじめてでも大歓迎です音楽スペクトル

 

星婚活無料相談はこちら

※対面 or オンラインは希望に合わせます

※無理に入会をすすめたり、相談後の電話営業などは一切ありません

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*

(ズキュ〜ン!)

よく当たる!痺れる!憧れるゥ!  

 

婚活を始めるか悩んでいる人も、先ずはどんな人が相性が良いのか知るところから試してみようラブラブ

 

 

\自分は?相手は?何タイプの人?/
タイプ診断を試してみる

各タイプにはディズニープリンセスとONE PIECE麦わらの一味が登場!!!

 

 

ラブレター診断結果は数日中にお送りいたします

スマホ届かない場合はLINEにてお送りしますのでご連絡下さい

友だち追加←クリックで友だち登録わかった

 

 

婚活サロンDear Bride Tokyo

2019年 成婚最優秀賞受賞
2020年 成婚最優秀賞受賞
2021年 IBJ AWARD受賞
2022年 IBJ AWARD受賞

 

ーーーーー

 

流れ星戸坂代表のIBJカウンセラーブログはこちら

 
ーーーーー
 

流れ星各SNSはこちら

 

Twitter

 

Instagram
 

YouTube

 

TikTok

 

友だち追加

LINE@

 

ーーーーー

トランプハート1秒カンタン結婚診断

4つの絵柄の中から

好きなものを直感でクリック音楽スペクトル

 

 

 

 

 

初めての方へ
ビフォーアフター例
会員データ / ご成婚者様の声

プラン・料金 / 無料相談予約
婚活相談メール&LINE
電話番号:03-5708-5807