面談の代わりにLINE集中タイム下さい【自称お局系女性Kさんの婚活②】 | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

結婚相談所の仲人をやってて思うのがLINEで悩んでる人が多いって事と男女差がメチャあるって事なんですが、よくよく考えると昔はLINEはもちろんスマホすら無くたってたくさん結婚してるんで、ならいっそもう伝書鳩とかほら貝とか狼煙で連絡取るのはどうだろう?アナログ系仲人Dear Bride Tokyo高橋ですセキセイインコ青

 

 

ブログの読者登録は泣いて喜びます

流れ星読者登録はこちらから

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*

 

ハートファッション系仲人が選ぶ今日のモテアイテムハート

(※男性用・女性用を交互にご紹介してます)

 

 

冷房強いラウンジやカフェもあるので薄手のカーディガン用意しておきましょうわかった

お見合い行くのにちょうどいいバッグで見つけるの結構難しいですよね最適解は年代や自分のキャラにもよるので気をつけましょう

 

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.

 

 

【今日の内容】

「面談の代わりにLINE集中タイム下さい」

 

 

 

下矢印下矢印(前回こちら)

「お局になってしまったので」と無料相談で言われて【自称お局系女性Kさんの婚活①】

 

 

面談の代わりにLINE集中タイム下さい


グラサンハートたかはし「こんにちは!
●月にカウンセリング面談ができればと考えています

ご希望のスケジュールなどがお分かりになりましたら、ご連絡よろしくお願いいたします♪
対面、オンライン、お電話など形式のご希望も併せてお知らせ下さい😊

 

 

 

予防Kさん「ありがとうございます!

第一候補●月●日 時間は14時以降なら大丈夫です

第二候補●月×日 時間は午前中希望です

 

それと形式ですが、

最近コロナが増えてるので対面は避けたいのですが、前にもお伝えしていた通り私はオンラインも電話も苦手なので

 

面談の代わりに、この時間にたかはしさんに私と1時間LINE集中タイムを作ってもらうってのはアリですか?

 

 

 

グラサンハート「全然アリです

第一候補の日程でOKですわかった

 

 

 

予防「ありがとうございます!

じゃ、それでお願いします」

 

 

 

 

 

グラサンハート「っていうかアレですね、

最近の状況と、自分の希望と、逆に苦手なこと加味した上で

その中で前向きにできることを考えて伝えるってメチャメチャ素敵ですねキラキラ

 

 

 

予防「いや、ほんとオンラインも電話も苦手なんですよ」

 

 

 

グラサンハート「人間ですから、苦手なことはあって全然いいです(笑)

多分同じ状況で、環境のせいにして文句言って終わっちゃう人の方が多いと思うんで、こーゆー所いいなーと思いましたし、同じように思う男性は多いと思います」

 

 

 

予防「お褒めいただきありがとうございます」

 

 

 

 

「Kさんですか?」「違います」

 

グラサンハート「先日のお見合いの方は交際は成立してましたけど、どんな人だったんですか?」

 

 

 

予防「待ち合わせで色々ありました(笑)」

 

 

 

グラサンハート「待ち合わせで?」

 

 

 

予防「ラウンジの入口で「Kさんですか?」って声かけてもらったんですけど、お相手が写真と雰囲気違ったので違いますって言っちゃいました」

 

 

 

グラサンハート「え?

名前合ってるのに?

 

 

 

 

予防「はい、名前は合ってましたけど(笑)

同じ名字の違う人だと勝手に決めつけてしまいました

 

 

 

 

グラサンハート「違うって言ったらダメでしょう(笑)

まー確かに写真盛りすぎてる人もいますけど…

お返事は即お断わりで全然いいですけど、お見合いはしないとですね

 

 

 

あれ?でも交際希望出してましたよね?」

 

 

 

予防「あ、盛ってるとかじゃなくて髪型が全然違ったんです

私はたかはしさんから、「お見合いはできるだけプロフィール写真に合わせるのが基本、髪型や服装も可能なら同じほうがお相手は見つけやすいから!」って言われたので、いつもそうしてるんです

お相手は話しやすくて良い人でした」

 

 

 

グラサンハート「おおおお!素直だし偉いですね!

そうなんですよー!男性は待ち合わせで見つけられなくて結構苦労するんですよ

たくさん人いるし、声掛けたら違う人だったってのを数回繰り返して心が折れてしまって、女性から声掛けてもらうのを待ってる人もいるぐらいですから笑い泣き

 

 

 

予防「たかはしさんにそう言われるまでは、お見合いはプロフィール写真とは別な一面とかギャップを見せたほうがいいのかと思ってました

ちなみにお相手はもう一度私にリベンジで声掛けてくれました

 

 

 

 

グラサンハートガッツのある男性ですね(笑)

ギャップ的なのは交際の中で見せていければ十分です

そもそもプロフィール写真ってわざわざスタジオ行って撮った、いうなれば普段の自分より他人目線で多少増してるもんじゃないですかー。なのでそれを見本にして仕上げていくのがお見合いの最適解ですし、逆に言えばプロフィール写真がそうなってないなら撮り直したほうがいいですカメラ

 

 

 

 

 

その後のKさんの婚活は次回に続きます~バイバイ

 

 

 

下矢印下矢印(続きはこちら)

交際相手が給与明細と預金通帳見せてくれた【自称お局系女性Kさんの婚活③】

 




 

 

婚活初心者過ぎてよく分からない人も、

 

婚活難民過ぎてよく分からなくなっちゃった人も

 

先ずはお気軽に無料相談にいらして下さいね~

下矢印下矢印下矢印

 

(※夏はスケジュール埋まるの早いんでお早めに~)

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

 

他社で活動中でも婚活自体はじめてでも大歓迎です音楽スペクトル

 

星婚活無料相談はこちら

※対面 or オンラインは希望に合わせます

※無理に入会をすすめたり、相談後の電話営業などは一切ありません

 

 

 

ーーーーー

 

駄文&乱文最後までお読みいただきありがとうございました~バイバイ

 

 

音楽スペクトル婚活は改善しながら&楽しみながら進めていきましょう音楽スペクトル

(※その理由は婚活がうまくいくだけじゃなくて結婚生活も正に同じだからです)

 

 

 

ブログの読者登録は泣いて喜びます

流れ星読者登録はこちらから

 

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*

 

婚活を始めるか悩んでいる人も、先ずはどんな人が相性が良いのか知るところから試してみようラブラブ

 

 

\自分は?相手は?何タイプの人?/
タイプ診断を試してみる

各タイプにはディズニープリンセスとONE PIECE麦わらの一味が登場!!!

 

 

ラブレター診断結果は数日中にお送りいたします

スマホ届かない場合はLINEにてお送りしますのでご連絡下さい

友だち追加←クリックで友だち登録わかった

 

 

婚活サロンDear Bride Tokyo

2019年 成婚最優秀賞受賞
2020年 成婚最優秀賞受賞
2021年 IBJ AWARD受賞
2022年 IBJ AWARD受賞

 

ーーーーー

 

流れ星戸坂代表のIBJカウンセラーブログはこちら

 
ーーーーー
 

流れ星各SNSはこちら

 

Twitter

 

Instagram
 

YouTube

 

TikTok

 

友だち追加

LINE@

 

ーーーーー

トランプハート1秒カンタン結婚診断

4つの絵柄の中から

好きなものを直感でクリック音楽スペクトル

 

 

 

 

 

初めての方へ
ビフォーアフター例
会員データ / ご成婚者様の声

プラン・料金 / 無料相談予約
婚活相談メール&LINE
電話番号:03-5708-5807