三高人気男性との交際をお断りした理由【癒し系バツイチSさんの婚活⑤】 | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

※再投稿(2022.07記事)

 

 

今日お弁当用意してきたのに自宅に忘れてきました

(妻の作ったトンカツ&妻が買ったおにぎり)

忘れん坊系仲人Dear Bride Tokyo高橋です昇天

 

 

ブログの読者登録は泣いて喜びます

流れ星読者登録はこちらから

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*

 

ハートファッション系仲人が選ぶ今日のモテアイテムハート

(※男性用・女性用を交互にご紹介してます)

 
 
 

 

 

お見合い行くのにちょうどいいバッグで見つけるの結構難しいですよねあせる最適解は年代や自分のキャラにもよるので気をつけましょう

 

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.

 

 

【今日の内容】

 

 

いわゆる三高男性から交際希望が来たけどお断りしたSさん、その驚くべき理由とは…

 

 

 

 

下矢印下矢印前回はこちら

お見合いの後に二次会誘われて行ってみた【癒し系バツイチSさんの婚活④】

 

 

交際は順調だけれど、お見合いも

 

グラサンハートたかはし「その後、A男さんとの交際は順調なようですね」

 

 

 

驚きSさん「初回のお見合い後の二次会で打ち解けたせいか気楽に話やすいです

今度はルミネザ吉本を観に行きます」

 

 

 

グラサンハート「お笑い良いですね~

逆に気になるところとかって何かあったりしますか?」

 

 

 

驚き「気になるところ?

う~ん…私のことをどう思ってるのかは気になります

 

 

 

 

グラサンハート(いや、そういう意味じゃないんだけど)

そうですか分かりました

それとかなり良い感じの人とお見合い成立してましたね」

 

 

 

驚き「申し込みは基本全部ダメ元で、成立しないと思って申し込んでたんでビックリしました!」

 

 

 

グラサンハート「そうでしたか(笑)

あのおじさんに勇気もらったお陰ですね笑い泣き

いやでも、高身長、高年収、高学歴、同世代、爽やか

っていわゆる三高に+αまでついちゃって凄いですよ

お見合いぜひ楽しんできて下さい」

 

 

 

驚き「せっかく成立したし、思い出ぐらいの気持ちで楽しんできます~」

 

 

 

 

まさかのお見合い結果

 

グラサンハート『こないだのお見合い、三高さんから交際の希望がッッ

希望が来てるッッッ(興奮気味)』

 

 

 

グラサンハート『Sさんは勿論…

 

 

 

ん?

お断り?

 

 

ははーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

あれだな、きっとこの彼はプロフィール的にはステータスめっちゃいいけど、

きっと本人は写真とは全然別人とか、変な格好してくるとか、めっちゃ高圧的で嫌な奴とか、すごい変わりモンとか、変な臭いするとかきっとそんな感じなんだろうな(決めつけ)』

 

 

 

 

 

 

グラサンハート「お見合いのお断り返事で大丈夫ですか?

変な人でした?(失礼)」

 

 

 

驚き「あ、いえ

見た目のお写真通り、もしくはそれ以上に爽やかな人でしたし、

凄く話しやすかったですし、

穏やかで優しそうな人でしたし、

むしろ入会の時に『こんな人がいい!』って言ってた理想通りの人だったんですけど」

 

 

 

グラサンハート「え?

じゃあ、どうして?

ミス?入力ミス?それとも気後れとか遠慮?

まだお返事を先方に送ってないので、変更まだ間に合いますよ

あ、すいません。お相手からは交際希望来てますッッッ!!」

 

 

 

驚き「条件的には確かに三高さんが理想的なんですが、今交際してるA男さんの方がしっくりくるんです」

 

 

 

グラサンハート「しっくり?」

 

 

 

驚き「はい。しっくり」

 

 

 

グラサンハート「ただ、まだプレ交際中なので、三高さんに交際希望出しておいて、

2人と同時に並行して交際進めて様子を見るって方法もありますよ!(食い下がり)」

 

 

 

驚き「大丈夫です。心はA男さんと一緒になれたらって決まってるので」

 

 

 

グラサンハート「心が…

後悔しません?」

 

 

 

驚き「はい、後悔しません。

あ、でもA男さんとうまくいかなかったら後悔します(笑)

 

 

 

 

グラサンハート『結婚相談所の仲人をやってると、つい年齢とかステータスとか条件とかそういう所に目にいきがちになっていたけど、確かにそうだ。結婚は相性やフィーリングが一番大事だ。条件のいい人と結婚したって本人が幸せじゃなきゃ意味無いもんな。それをSさんに教わるとは(笑)』

 

 

 

 

~その後のSさんの婚活は次回に続きます~バイバイ

 

 

下矢印下矢印(続き)

成婚レポートに成婚へ進むためのヒントがあった【癒し系バツイチSさんの婚活⑥】

 

 

 

 

婚活初心者過ぎてよく分からない人も、

 

婚活難民過ぎてよく分からなくなっちゃった人も

 

先ずはお気軽に無料相談にいらして下さいね~

下矢印下矢印下矢印

 

(※夏はスケジュール埋まるの早いんでお早めに~)

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

 

他社で活動中でも婚活自体はじめてでも大歓迎です音楽スペクトル

 

星婚活無料相談はこちら

※対面 or オンラインは希望に合わせます

※無理に入会をすすめたり、相談後の電話営業などは一切ありません

 

 

 

ーーーーー

 

駄文&乱文最後までお読みいただきありがとうございました~バイバイ

 

 

音楽スペクトル婚活は改善しながら&楽しみながら進めていきましょう音楽スペクトル

(※その理由は婚活がうまくいくだけじゃなくて結婚生活も正に同じだからです)

 

 

 

ブログの読者登録は泣いて喜びます

流れ星読者登録はこちらから

 

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*

 

婚活を始めるか悩んでいる人も、先ずはどんな人が相性が良いのか知るところから試してみようラブラブ

 

 

\自分は?相手は?何タイプの人?/
タイプ診断を試してみる

各タイプにはディズニープリンセスとONE PIECE麦わらの一味が登場!!!

 

 

ラブレター診断結果は数日中にお送りいたします

スマホ届かない場合はLINEにてお送りしますのでご連絡下さい

友だち追加←クリックで友だち登録わかった

 

 

2019 2020 IBJ成婚最優秀賞 二年連続受賞

婚活サロンDear Bride Tokyo

 

ーーーーー

 

流れ星戸坂代表のIBJカウンセラーブログはこちら

 
ーーーーー
 

流れ星各SNSはこちら

 

Twitter

 

Instagram
 

YouTube

 

TikTok

 

友だち追加

LINE@

 

ーーーーー

トランプハート1秒カンタン結婚診断

4つの絵柄の中から

好きなものを直感でクリック音楽スペクトル

 

 

 

 

 

初めての方へ
ビフォーアフター例
会員データ / ご成婚者様の声

プラン・料金 / 無料相談予約
婚活相談メール&LINE
電話番号:03-5708-5807