かなり年上の人からお見合い申し込みが来て思ったこと【癒し系バツイチSさんの婚活③】 | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

※再投稿(2022.07記事)

 

 

休日はお昼にチーズスンドゥブ、夜に天ぷらとチヂミを作ったのですが、天ぷら用のナスを短冊に切るのができなくてそこだけ妻にお願いしたら結局最後まで全部やってくれていました(サンキュー!)

チーズスンドゥブは過去最高に評判が良かったです(キムチ鍋の素と牛骨スープ足しただけなのは内緒です)

エセお料理系仲人Dear Bride Tokyo高橋です韓国

 

 

 

ブログの読者登録は泣いて喜びます

流れ星読者登録はこちらから

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*

 

ハートファッション系仲人が選ぶ今日のモテアイテムハート

(※男性用・女性用を交互にご紹介してます)

 

 

 

Tシャツ一丁だと透けたり汗が目立つんで、夏のデート服なら開襟(オープンカラー)シャツがお勧めですグッ

 

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.

 

 

【今日の内容】

 

 

かなり年上の人から申し込みが来て思ったことは「このおじさんも○○○○○」

 

 

 

下矢印下矢印前回はこちら

婚活パーティーに着た服を仲人さんに見せた結果【癒し系バツイチSさんの婚活②】

 

 

かなり年上の人からお見合い申し込み

 

グラサンハートたかはし「こないだのお見合いのお返事はお断りですね(まあ、そうだろうな…)」

 

 

 

驚きSさん「そうですね!少しお話してみたのですが、愚痴なのか何なのかネガティブな話が多くて、お話しててちょっと疲れちゃいました」

 

 

 

グラサンハート「(あ、そっち?)そうだったんですね」

 

 

 

驚き「はい。優しい人なのかもしれませんが、すみません」

 

 

 

グラサンハート「(ちゃんと冷静にお相手選び考えてて偉いな)いえいえ、とんでもないです。

申し込みまた少し来てましたし、新しい出会いに期待しましょう!」

 

 

 

驚き「申し込みはいいんですが、

 

 

 

こんなこと言いづらいんですが、めっちゃ年上の人からも来てましたね」

 

 

 

 

 

 

グラサンハート「そうですね…

写真も証明写真みたいなアレな感じでしたしね…」

 

 

 

驚き「これ見て私思ったんです!

このおじさんも婚活頑張ってんだなって!

 

今まで私、あんまり自分から申し込みしてなかったですけど、もっとちゃんと自分からお申込みします!!

 

 

 

グラサンハート『あ、そっち?こんな年上から申し込みきて凹むわぁ~~とかじゃなくて、そっち?』

 

 

 

プロフィールを変えたら申し込みが増えた

 

驚き「たかはしさん!

なんか申し受け増えた気がします。私の気のせいでなければ」

 

 

 

グラサンハート「増えましたね~

こっちからの申し込みの成立も増えたと思います」

 

 

 

驚き「やっぱ、アレ変えたからですか?」

 

 

 

グラサンハート「そうです。

プロフィールのサブ写真変えたのと、

自己PR文も少しボリューム不足だったので追記したのと、

お相手の希望の【再婚者との結婚】について、『相手による』から『構わない』に変えたのと

いい感じに効果出てよかったです」

 

 

 

 

 

驚き「別に『構わない』に変えたからって、全員お受けしなきゃいけないわけじゃないんですもんね?」

 

 

 

グラサンハート「全然大丈夫です

だって、例えば逆に『難しい』だからって初婚の人全員受けなきゃいけないわけじゃないですから」

 

 

 

驚き「確かに…

でもそうすると、この項目意味なくないですか?」

 

 

 

 

グラサンハート「確かに意味ないですね(笑)

でも婚歴のある人からすると、温度感的なのが分かっていいんですよ

Sさんの場合は、もちろん人によるけれども、自分も婚歴あるしお相手にあってもそこだけでお断りはしない。ってのがお相手に伝わればOKです」

 

 

 

 

~その後のSさんの婚活は次回に続きます~バイバイ

 

 

下矢印下矢印(続き)

お見合いの後に二次会誘われて行ってみた【癒し系バツイチSさんの婚活④】

 

 

 

 

婚活初心者過ぎてよく分からない人も、

 

婚活難民過ぎてよく分からなくなっちゃった人も

 

先ずはお気軽に無料相談にいらして下さいね~

下矢印下矢印下矢印

 

(※夏はスケジュール埋まるの早いんでお早めに~)

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

 

他社で活動中でも婚活自体はじめてでも大歓迎です音楽スペクトル

 

星婚活無料相談はこちら

※対面 or オンラインは希望に合わせます

※無理に入会をすすめたり、相談後の電話営業などは一切ありません

 

 

 

ーーーーー

 

駄文&乱文最後までお読みいただきありがとうございました~バイバイ

 

 

音楽スペクトル婚活は改善しながら&楽しみながら進めていきましょう音楽スペクトル

(※その理由は婚活がうまくいくだけじゃなくて結婚生活も正に同じだからです)

 

 

 

ブログの読者登録は泣いて喜びます

流れ星読者登録はこちらから

 

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*

 

婚活を始めるか悩んでいる人も、先ずはどんな人が相性が良いのか知るところから試してみようラブラブ

 

 

\自分は?相手は?何タイプの人?/
タイプ診断を試してみる

各タイプにはディズニープリンセスとONE PIECE麦わらの一味が登場!!!

 

 

ラブレター診断結果は数日中にお送りいたします

スマホ届かない場合はLINEにてお送りしますのでご連絡下さい

友だち追加←クリックで友だち登録わかった

 

 

2019 2020 IBJ成婚最優秀賞 二年連続受賞

婚活サロンDear Bride Tokyo

 

ーーーーー

 

流れ星戸坂代表のIBJカウンセラーブログはこちら

 
ーーーーー
 

流れ星各SNSはこちら

 

Twitter

 

Instagram
 

YouTube

 

TikTok

 

友だち追加

LINE@

 

ーーーーー

トランプハート1秒カンタン結婚診断

4つの絵柄の中から

好きなものを直感でクリック音楽スペクトル

 

 

 

 

 

初めての方へ
ビフォーアフター例
会員データ / ご成婚者様の声

プラン・料金 / 無料相談予約
婚活相談メール&LINE
電話番号:03-5708-5807