【婚活レポ】24歳女性会員さんの成婚レポート「慎重派だった彼女の決め手は??」 | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

※再投稿(2021.08.12記事)

 

 

【今日の内容】

 


年々、若くから結婚相談所で婚活を始める女性が増えています

 

そして女性だけでなく男性も同じように、

早めに結婚相談所で婚活を始めることが普通になりました

 

まだ婚活を始めようか迷っている方や

 

いま婚活で悩んでいる方に

 

入会から成婚までのエピソードをお届けします

 

 

ハートファッション系仲人が選ぶ「今日のモテアイテム」ハート

 

 

 

 

 

グローバルワークは安価でシンプル、ちょいキレイめもあって使いやすいですOK

 

 

ーーーーー

 

オリンピック閉幕…

始まるまでは何だかんだありましたが

始まってしまえば、選手の方達を見て感動する日々…

一生懸命さほど人の心を動かすものはないと思います

 

一生懸命の反面教師ことDear Bride Tokyo高橋ですイヒ

 

 

ブログの読者登録は泣いて喜びます

流れ星読者登録はこちらから

 

 

ーーーーー

 

 

NEWオススメ動画NEW

※10秒ぐらいのショート動画なのでぜひ観てみて下さい(はあと)

下矢印下矢印

 

#shorts【婚活】高速道路乗ったwhip婚活カウンセラーが踊ってみた!TEENAGE VIBE

 

 

#shorts【婚活】Good vibesすぎる毎日に合わせて踊る婚活カウンセラーダンス動画MIRAI (feat. $HOR1 WINBOY)

 

 

 

24歳女性会員さんの成婚レポート

 

さて、今回は24歳の成婚OBさんから

成婚レポートが届いたのでご紹介させていただきますNEW

 

 

最近、男女共に若いうちから

結婚相談所で婚活を始めるのが普通に年々なってきていますが

 

いま婚活を始めるか迷っている人や

現在、婚活で悩んでいる方たちへ何かヒントになることがあれば嬉しい限りですキラキラ

 

 

それでは、張り切ってどうぞ!!!!

 

 

 

 

お母さん24歳女性
活動期間:6ヶ月

 

お父さんお相手:28歳男性

交際期間:6ヶ月
 

 

 

 

 

Q1.結婚相談所に興味を持ったきっかけは?


ツイッターで流れてきた相談所のブログです。

 

 

下矢印婚活についてゆるーく呟いてるTwitterはこちら

婚活情報&News【IBJ結婚相談所Dear Bride Tokyo(ディアブライド東京)】

 



Q2.プロフィール作成や活動前の気持ちは?
 

うまく言えないのですが、

何となくですが漠然とうまくいくと思えていました。



Q3.活動がスタートして感じたこと、印象に残っていることは?
 

平日は通常通りお仕事をして、

土日にお見合いやデートを入れていくので

お見合いや交際がたくさんあると、

休みがお見合いで全部埋まってしまい、それだと疲れてしまうなと思いました。



Q4.成婚されたお相手とのお見合いで印象的だったことは?


特別何かあったというよりも、

思い返してみると何だかたわいもない話で盛り上がれたことです。



Q5.お相手のどんなところが良かった?


素直に気持ちを言葉にしてくれるところです。

文章でも言葉でも、伝えようという姿が素敵だなと思いましたラブラブ



Q6.結婚の決め手になった言葉やプロポーズなどはありましたか?


色々あるのですが、

一番の決め手は一緒にいて素でいられることです。



Q7.婚活を考えている人へのメッセージ


活動を始めるにあたって

見た目(髪型、メイク、服装、体型など)と、メンタルをちゃんと整えてから始めた方がいいと思います。


活動を始めると最初は特に多くお見合いが入ったりするので、

何かと忙しくなりますし、今までと違ったり慣れないことに疲れてしまうこともあるかもしれません。

 

 

 

 

あっさり!!!!

 

 

でも、

一つ一つの言葉に重みがある!!!!

 

 

 

 

ってことで、

お次は担当の真田アドバイザーからの担当レポートもどうぞ!!!

 

 

 

~担当レポート~

改めてご成婚おめでとうございます!!お祝い


24歳とお若い彼女ですが
大学時代から将来のことを考え、

仕事にも慣れたころを見計らって婚活を始めたという程しっかり者でいらっしゃいます。


いざ婚活を始めたら、休日がお見合いで埋まってしまい、

体力的にも気持ち的にも少し疲れてしまった事もありました。

 

でも、そんな中で出会ったお相手が彼なんです。
 

 

交際に入ってからも、何もかも順調に上手くいっていたわけではありません。


コロナ禍で緊急事態宣言も続きなかなか外出が難しく、

思ったようにデートが出来ないこともありました。

 


それでもお2人は

それをマイナスに捉えるのではなく、

 

電話やLINEでのやり取りを続け、

短い時間でデートしたりしながら交際を重ねていきました。
 

 

コロナ禍でも婚活が出来るのだろうか…?

と悩まれている方もいるかもしれませんが、

 

お二人のように困難な状況にも負けずに、

交際を順調に進めていった方はたくさんいらっしゃいますし、
 

 

お二人を見ていると、

むしろ、その逆境がお二人の絆をより強く結びつけ、

お二人のご縁をゆるぎない強固なものにしてきたのだろうなとさえ感じさせますラブラブ


何より元々かなり慎重派であった彼女が、

そういった状況の中でも安心できたのは

 

ご自身でも言っているように、

素直に気持ちを言葉にしてくれる彼の行動があったからこそだと思いますキラキラキラキラ


実際お二人にお会いした際、

彼は担当仲人の私にまで彼女への想いや気持ちを教えてくれて


こんな素敵な彼となら彼女は絶対幸せだろうなと感じたのと共に、
その言葉を聞いて、恥ずかしそうに照れている彼女を見て

 

本当にお似合いのお二人だなと感じて、

こちらまで温かい気持ちになりましたラブラブ


お二人なら、お互いを思いやり支え合える温かい家庭を築かれることと思います。
これからもお二人仲良くいつまでも末永くお幸せに~♡

 

 

 

 

不肖高橋からテクニック的な要素を追加でお伝えると、

ご成婚した彼女はもともと眼鏡をかけているのですが

 

プロフィール写真の撮影の際は、

カメラマンさんにメガネ有り、無し両方撮影をお願いして

 

メインをメガネ無し、サブにメガネ有りを設定していましたメガネ

 

 

 

それと、弊社は婚活世代と近い年代のアドバイザーが多いということもあり、

色々と話しやすかったのも、本音トークで相談がしやすかったのだと思います音譜

 

 

 

それと、エピソード的に面白かったのが、

成婚退会後に彼女が彼と一緒に相談所に遊びに来てくれたのですが

 

 

いつものように三原アドバイザーが記念写真を撮ろうとしたら、

 

 

何と!!!!

 

 

三原さん「この度は、ご成婚おめでとうございます!!

 

 

あれ?

 

彼、どっかで見た気が…」

 

 

 

「あ、お久しぶりです!

 

少し前に、無料相談をさせていただいた●●です」

 

 

 

「で、ですよね~!!!」

 

 

 

「その節はお世話になりました

お陰で素敵な彼女を見つけることができました!

 

でも、

 

まさか彼女がここの会員さんだとは思いませんでした(笑)」

 

 

 

 

そうです!

 

なんと彼は

少し前に弊社で無料相談を受けていた方だったのです

(なんちゅう偶然)

 

 

 

話しを聞くと、その時は

「婚活始めたんですが、なかなかうまくいかなくて~」

みたいな相談を受けたそうなのですが

 

 

三原アドバイザーも色々アドバイスしたりして、

そのお陰もあったのか彼のモチベーションも回復して、

その後活動が順調に進んでいったそうですアップ

 

 

 

 

すげーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

このチーム力!!!!!!!!

(全然気づかなかったけど)

 

 

 

 

あなたの婚活がうまくいくのも、そうでないのも

 

いいお相手がみつかるのも、そうでないのも

 

 

ちょっとした差の積み重ねなのかもしれませんね

 

 

 

そんな無料相談が受けたいと思ったら(どんな?)

 

ちょっと下下矢印にいった辺りにたぶんリンクがあるので、ぜひお気軽にお申込み下さい(案内が雑)

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございましたちゅー

 

 

 

音譜婚活は改善しながら&楽しみながら進めていきましょう音譜

 

 

 

ブログの読者登録は泣いて喜びます

流れ星読者登録はこちらから

クローバー人気記事クローバー

ーーーーー

のりかえ割&男の婚活キャンペーン(初月月会費無料)

 

ーーーーー

 

NEWスタートダッシュ特典NEW

新規入会した方にはもれなく全員に

■ピックアップ掲載:1回2,200円×3=6,600円

■IBJプレミアムパック:1ヶ月3,500円

TOTAL10,100円分の有料オプションを無料でプレゼントします!プレゼント

 

ーーーーー

 

他社で活動中でも婚活自体はじめてでも大歓迎です音譜

 

星婚活無料相談はこちら

※対面 or オンラインは希望に合わせます

※無理に入会をすすめたり、相談後の電話営業などは一切ありません

 

ーーーーー

 

婚活を始めるか悩んでいる人も、先ずはどんな人が相性が良いのか知るところから試してみようラブラブ

 

 

\自分は?相手は?何タイプの人?/
タイプ診断を試してみる

各タイプにはディズニープリンセスとONE PIECE麦わらの一味が登場!!!

 

 

ラブレター診断結果は数日中にお送りいたします

スマホ届かない場合はLINEにてお送りしますのでご連絡下さい

友だち追加←クリックで友だち登録OK

 

 

2019 2020 IBJ成婚最優秀賞 二年連続受賞

婚活サロンDear Bride Tokyo

 

ーーーーー

 

流れ星戸坂代表のIBJカウンセラーブログはこちら

 
ーーーーー
 

流れ星婚活YouTubeチャンネル&婚活パーティーはこちら

 

YouTube婚活チャンネルはこちら

 

ーーーーー

トランプハート1秒カンタン結婚診断

4つの絵柄の中から

好きなものを直感でクリック音楽スペクトル

 

 

スマホTwitter・LINE@


友だち追加

 

 

 

初めての方へ
ビフォーアフター例
会員データ / ご成婚者様の声

プラン・料金 / 無料相談予約
婚活相談メール&LINE
電話番号:03-5708-5807