いま20代で結婚相談所で婚活を始める人が急増している理由 | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

【今日の内容】

 

 

20代で真面目に婚活している男性は意外と多い

 

しかしそのフィールドはアプリやパーティーが多く

 

時間や労力、そしてお金がかかる割には目立った成果は無い…

 

そんな男性の婚活に迫るハートフルコメディー(?)

 

ハート今日のモテアイテムハート

 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 

男性のデートの服装がダサいという理由で交際終了する数は

男性が思っている100倍ぐらい多いです笑い泣き

 

 

 

今年の夏はどこか遊ぶに行きたいなー浮き輪

目指せリア充Dear Bride Tokyo高橋です

 
 

ブログの読者登録は泣いて喜びます

流れ星読者登録はこちらから


丸レッド恋愛経験も少ないから不安

丸レッド異性の本音が知りたい

丸レッド効率よくお相手探ししたい

丸レッドていうか、そもそも出会いもない

丸レッド婚活してるけどなかなかうまくいかない

丸レッド結婚や婚活に関して相談がしたい

 
 

そんな方はお気軽に一度無料相談へいらしてください音譜

下矢印下矢印

星婚活無料相談はこちら

 

 

20代で真面目に婚活をがんばる男性

 

~相談所の定例ミーティングにて~

 

 

 

 

三原アドバイザー

「先日の無料相談でいらした20代の男性なんですが、

いま他の相談所で頑張って婚活してるんですが、

話聞いてて可哀そうに感じたりしてしまうところもあって…」

 

 

 

吉田アドバイザー

「具体的にどんなことで困っていたの?」

 

 

 

三原アドバイザー

「月会費とは別にお見合い料が結構かかってしまうようで、

まだ活動始めたばかりなのですが、

数件お見合いがあったのでもう今月は身動きが取れないと言っていましたあせる

 

 

 

真田アドバイザー

「確かにお若いのに月会費とは別にそんなにかかったら、毎月大変ですよね…」

 

 

 

戸坂代表

「そういう真面目な男性にこそ、

負担を減らして楽に婚活して、幸せになってほしいね

 

だって、お見合い料に更にお茶代とデート代とってなったら

将来の貯えとかできなくなっちゃうもんね」

 

 

 

吉田アドバイザー

「結婚相談所に20代の男性がもっと増えてくれたら、

最近増えてる20代の女性会員さん達の出会いの幅が広がってお見合い楽しくなるし音譜

 

 

 

真田アドバイザー

「私の担当の女性会員さんで、先日成婚退会したA子さんは24歳だったんですが

お相手は28歳でしたけど、活動中は凄い年上の男性からの申し込みが来ることもありましたあせる

 

 

 

高橋

「チャレンジ精神が旺盛すぎますよね真顔

 

自分と同年代のお父さんに「娘さん下さい」って言うところまで

イメージできてないんじゃないですかね?

 

そういう浅はかな男性は粛清していきたいですね」

 

 

 

 

一昔前に比べると「婚活」もかなり一般的になり

結婚相談所の敷居もかなり低くなりましたキラキラキラキラ

 

 

以前は結婚相談所で結婚した方は結婚式でなれそめを聞かれた時に

「知人の紹介で」と言うのが通例だったのですが

 

(多分聞いたことがある人も多いのではないかと思います)

 

 

最近は「結婚相談所で出会いました」という人が多くなりました音譜

 

 

 

 

Dear Bride Tokyoでは、「♥U29プラン」という

29歳以下限定の20代の女性の婚活を応援するお得なプランがあったので、

 

元々20代の女性の入会は多かったのですが

 

 

成婚された方たちも

「早めに婚活をスタートさせたから、スムーズに婚活が進められれた」

とよく言います

 

※プロフィール作成サポート、写真撮影同行、買い物同行、お見合いセッティング、お返事代行、お見合い時のアドバイス、交際後のサポートなどスタイリッシュプラン同様あります

※随時行うカウンセリングの他にお電話やメールなどでの対応、ご紹介などもスタイリッシュプラン同様あります

 

 

そして今回、

そんな20代男性に朗報です!!

 

 

先刻の三原アドバイザーからのリクエストを受け、

今まで20代の女性限定のプランとなっていた「U29プラン」

 

性別の限定を無くして、20代の男女共に使えるようにしました(ワーワー)

 

※新規入会の方に限ります

 

 

 

20代の男性諸君!!

 

真面目に結婚願望があるなら、

アプリやパーティーで無駄なお金や時間を費やすより

結婚相談所でお相手を探した方が、

可愛くて性格もいい子(個人的な見解です)が見つかりやすいですよ!ニコニコ

 

 

お父さん「でもー

結婚相談所にいる女性って、男の年収とか条件とか拘りが強い人多いんじゃないですか?」

 

 

 

だまらっしゃい!!!

 

真面目に答えると(初めからそうしろ)

 

20代の場合、新卒で入ったばかりの方も多いので

年収とか高スペックを求められることはあまり無いですOK

 

 

先日、他の相談所の方とお話させていただきましたが、やはりその方も

 

「20代男性の場合は、まだキャリアが浅いので年収に差がなく

30代となると年収差が出てくるので、女性も高い男性年収に期待していない人も多いですね


実際に転職サイトのdodaエージェントでも20代男性の平均年収371万円となります

その為、女性も年収の高さよりも将来値を期待している方が多いです」

 

とおっしゃっていました

私もこれには同意ですOK

 

 

 

【20代男性年収分布】

 

 

 

DODA年代別・年齢別平均年収ランキング最新版

 

20代の男性は効率よく、いい相手が見つかって嬉しいラブラブ

 

20代の女性も同年代の男性が増えて嬉しい音譜

 

相談所的にも20代の男性をスーパーウェルカム状態でお待ちしてますちゅー

 

 

 

WIN!WIN!WIN!!

 

 

 

お父さん「20代の男性募集ですか…

男は30超えたら、もう需要はありませんか?」

 

 

そんなことある訳ないやないかーーーーーーーーーーい!!!!!

全然ナッシーーーーーーーーーーーーング!!!!!

 

 

 

30代の素敵な男性たちへは

「メンズスマートプラン」

というお得なプランを用意していますし、

 

 

40代以上の男性たちへも

「男の婚活キャンペーン」

は年代制限ございませんのでご安心下さいキラキラキラキラ

 

 

 

更にいま他の相談所で活動しているけどなかなかうまくいかず、

 

相談所の移籍を考えている方の婚活を応援する「のりかえ割」も実施中!!

 

 

男女ともに適用可能ですのでご安心下さい

(※~6月30日まで)

 

 

「いま婚活で苦戦してる方も、

費用を抑えて婚活を再トライしてほしい!」

という吉田アドバイザーからの強い要望から生まれました音譜

(お前も何か考えろ)

 

ーーーーー

のりかえ割&男の婚活キャンペーン(初月月会費無料)※~6/30

 

ーーーーー

 

とどめに

「スタートダッシュキャンペーン!!!!」

婚活をはじめてすぐにお見合いが組みやすくなりましたラブラブ

 

ーーーーー

 

いま新規入会の方にはプレミアムパック1ヶ月使い放題になる

スタートダッシュキャンペーンを実施中です

下矢印

 

NEWスタートダッシュ特典NEW

新規入会した方にはもれなく全員に

■ピックアップ掲載:1回2,200円×3=6,600円

■IBJプレミアムパック:1ヶ月3,500円

TOTAL10,100円分の有料オプションを無料でプレゼントします!プレゼント

 

ーーーーー

 

婚活自体初めてでも他社で活動中でも大歓迎です音譜

(オンライン相談にも対応しているのでご自宅でも参加できますOK)

下矢印

星婚活無料相談はこちら

※対面 or オンラインは希望に合わせます

※無理に入会をすすめたり、相談後の電話営業などは一切ありません

 

ーーーーー

 

いつもやる気ないくせに

珍しく推しに推しまくってる高橋ですが、

 

それでも、

まだ婚活を始めようかどうしようかまだ迷っている方は

 

まずは

「結婚タイプ診断」

を試してみて下さいラブラブ

 

ーーーーー

 

婚活を始めるか悩んでいる人も、先ずはどんな人が相性が良いのか知るところから試してみようラブラブ

 

 

\自分は?相手は?何タイプの人?/
タイプ診断を試してみる

各タイプにはディズニープリンセスとONE PIECE麦わらの一味が登場!!!

 

 

ラブレター診断結果は数日中にお送りいたします

スマホ届かない場合はLINEにてお送りしますのでご連絡下さい友だち追加←クリックで友だち登録OK

 

ーーーーー

 

結婚タイプ診断、私もやってみたのですが

 

 

自分は

 

 

ウソップタイプでした

 

 

陽気でお調子者wwwww

 

そして、変にこだわりが強いのも頑固なのも

 

全部メッチャ合ってる笑い泣き

 

 

 

 

相性がいいのはアリエルタイプ

 

 

 

解説をちょっとだけ挟むと

 

 

ウソップタイプの特徴は、

 

連絡してもなかなか返信しないような女性とは相性悪くて

自分からも「どこ行きたい!」とか誘ってくれる女性とうまくいきやすい

 

(確かに、そう言われてみれば奥さんそんな感じなような気がしなくもない)

 
 
 
あなたは何タイプでしたか??
 
上矢印のバナー、または弊社HPからぜひ試してみて下さい
 
 

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございましたちゅー

 

 

音譜婚活は改善しながら&楽しみながら進めていきましょう音譜

 

 

 

ブログの読者登録は泣いて喜びます

流れ星読者登録はこちらから

クローバー人気記事クローバー

2019 2020 IBJ成婚最優秀賞 二年連続受賞

婚活サロンDear Bride Tokyo

 

流れ星戸坂代表のIBJカウンセラーブログはこちら

 

流れ星婚活YouTubeチャンネル&婚活パーティーはこちら

 

YouTube婚活チャンネルはこちら

 

 

丸ブルー無料相談は対面・オンラインどちらも対応OK

・備考欄に「対面 or オンラインの希望」、「特に相談したいこと」、「その他のご希望」などがあれば入力ください

・「〇時~〇時でもOK」などご記載いただけると予約がスムーズです

※定休日:毎週火曜日

※予約可能時間帯:10時~19時(左記は開始時間です)

 

丸ブルー無料相談 予約可能スケジュール

下記内容については前日までの状況のため、ご希望いただいた日程でお受けできない場合があります。

(※端末によって見づらくなる場合は、「予定リスト」をクリックしてください)

 

 

丸ブルーご返信について

・無料相談予約は当日中または翌日までにご返信いたします

・結婚タイプ診断は数日中に診断結果をご返信いたします

※メールが届かない場合はコチラをご確認ください

 

星婚活無料相談はこちら

 

トランプハート1秒カンタン結婚診断

4つの絵柄の中から

好きなものを直感でクリック音楽スペクトル

 

 

スマホTwitter・LINE@


友だち追加
 

 

結婚指輪Dear Bride Tokyo結婚指輪

初めての方へ
ビフォーアフター例
会員データ / ご成婚者様の声

プラン・料金 / 無料相談予約
婚活相談メール&LINE
電話番号:03-5708-5807