婚活レポではなくホラー~ショッピング同行レポ~ | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

※↓無料相談予約完了メールが届かない方へのメッセージ追加してあります

◇◆Dear Bride Tokyo◆◇

■IBJ正規優良加盟店
■サポート力と成婚率に自信アリ

・入会から1年以内の成婚率
…80%

(2017年12月~2018年11月統計実績)
 

 

♡♥今日のモテアイテム

 

any SiSは大きいサイズの取り扱いもありますキラキラ
https://crosset.onward.co.jp/b/pc/Search.html?mthd=06&SC=OWD&BC=707&PQ=60
 

 

 

 

婚活レポ?それともホラー?

皆さんこんにちは爆  笑

 

お陰様で忙しくさせていただいておりまして、ブログの更新が滞ってしまい申し訳ございません。

 

皆さんのブログなどは楽しく拝読させていただいているのですが、

 

 

これってジャンル「婚活レポ」だよね?

 

ジャンル「ホラー」じゃないよね???

 

 

と思ってしまうほど、男性と女性との恋愛(婚活)偏差値の差があるなと感じます。

 

 

 

大変申し訳ないですが、

 

圧倒的に男性が低い

 

 

 

ただ、これだけは覚えておいて下さい。

 

 

最初から100%一致する男性はいません

 

 

 

 

加えて

 

 

自分の希望や要望、ワガママなんかはもっと男性に言って大丈夫

です

 

 

 

 

男性は言われないと気づきません笑い泣き

 

 

が言われれば直してくれますちゅー

 

 

 

 

結婚したら、今より色んなことで意見が合わないことが出てきます。

 

 

我慢します?

 

 

別れます?

 

 

そうではなくて話すんですキラキラキラキラ

 

 

合うかどうか?

 

 

ではなく

 

 

ちゃんと話せる人かどうか?

 

 

を交際で確かめるんです。

 

 

 

 

え??

 

 

言っても治らない?

 

会うのが苦痛すぎるんだけど、それでも会わなきゃダメ?

 

 

いやいや、

 

婚活で最優先すべくは自分の心の健康です音譜

 

 

婚活疲れしていたら良い人に巡り合っても、自分の魅力は出せません。

 

 

加えて、人は類を以って集まります。

心がマイナスだとマイナスの人が集まってきます。

 

 

ストレス溜めるぐらいなら会わなくて大丈夫ですOK

 

でも、一言言ってからでも遅くなくないか?

ってことですニコニコ

 

 

 

 

ショッピング同行について

会員さんから好評いただいているショッピング同行無料ですが、問合せが多いので先日のレポを少しご紹介いたします。

 

■都内某日

@新宿

■プラン

・30代後半女性

・プロフィール写真撮影~お見合い

・普段スカートは履かない

・使えそうな洋服は持ってない

・メイク道具なども揃えたいので予算は抑えたい

→ファストファッションコースに決定

■回った所

・PLST

・マルイRU

・ユニクロ、GU

 

 

PLSTでは↑マネキンのコーデが素敵でしたキラキラ

 

これから春シーズン。似合うカラーにもよりますが、白をベースにしてラベンダーやミントをプラスすると「爽やか」「清楚」「女性らしさ」が出てお勧めですOK

 

 

 

PLSTのニットは少し厚手だったのと、ブラウスのサイズが合わなかったのでユニクロで↑の5分袖ニットを購入しました。

 

 

 

↑のサーキュラーフレアスカートをラベンダーで購入しました。

GUでも似たのが出てましたが、丈感に差がありました。

コットン素材なのでアイロンは必須ですが、この価格なら止む無し。

 

 

 

写真撮影で差し色に大活躍のコットンカーデはサーモンピンクで購入しました。

 

 

 

写真撮り忘れましたがGUで↑の無地タイプのブラウスを購入しました。

 

※丸井は卒業式に着れそうなオケージョン対応のコーナー拡大で占拠されていて、あまり良いのがありませんでした。

 

※他にはany sisもお勧めです。

 

※小型バッグならH&Mが便利です。

 

 

【購入したもの】

・ 3Dコットンドルマンスリーブセーター¥2990

・フロントボタンサーキュラースカート¥1990

・ UVカットスーピマコットンクルーネックカーディガン¥1990

・キーネックフロントタックブラウス¥1790(※アプリ会員価格)

TOTAL¥8760

 

無理に買わせることはありませんし、予算は本音ベースで結構です。

婚活アドバイザー目線、ファッションアドバイザー目線、男性目線の3軸でアドバイスします。

希望プランやお住まいなどによって、場所なども考慮します♬

 

 

 

おすすめイベント紹介


◇「あなたのご縁を繋ぎます【スナック 縁むすび】」


あなたのご縁を繋ぎます【スナック 縁むすび】
 

 

 

「次に付き合った人と結婚したい」

 

「でも相手に結婚願望があるか分からない」

 

「既婚者だったらどうしよう」

 

「ていうか、そもそも出会いがない」

 

「恋愛経験も少ないから何となく不安」

 

「自分と同じように、いい人がいたらすぐにでも結婚したい人と思ってる人と出会いたい」

 

「会う前から相手のプロフィールが分かったら、聞く手間が省けるし、途中で幻滅することもない」

 

そんな方は、結婚相談所での婚活をオススメしますグッ

 

 

婚活を始めるかまだ悩んでいる人も、先ずは自分と自分と相性の良い人がどんな人か知るところから試してもOKです。

 

\自分は?相手は?何タイプの人?/
タイプ診断を試してみる

※住所や電話番号の入力は不要です

 

 

結婚や婚活に関する疑問・質問・お悩み相談は、お気軽に婚活何でもお悩み相談窓口までどうぞスマホ

 

モチロン直接無料相談でカウンセリングもOKですOK
出張相談も承りますのでお気軽にご相談ください。

 

【無料相談 直近の空き状況】

・3/2(土)15:00以降 1枠まで空きOK。

・3/3(日)全て埋まっています。

・3/5以降の平日は比較的空いています。

※夜は19:00~開始まで対応可能です。

・3/9以降の土日は空きはありますが、少しづつ埋まってきています。

備考欄などに○時~○時までOKなどご記載頂けるとスムーズです。

 

※2/23に無料相談予約の連絡をいただき、2/26に「返信が無いので」ともう一度予約のご連絡をいただいたT様

おそらくメールが迷惑フォルダに入っていると思われます。

通常アドレスとGメールアドレスで返信いたしておりますのでご確認下さい。
 

 

※遠方やちょっとアドバイスが欲しい方へファッションメール講座も行っています

 

☘人気記事☘

TTP(徹底的にパクる)


【交際が続かない人の特徴】あなたは大丈夫?交際NGされやすい人3選
 

(交際編)結婚相談所で成婚したけど何か聞きたいことある?
 

【モテファッション】男性ウケの良い柄◎悪い柄×

 

【美人は作れる】○を長く見せると美人に見える
 

 

1秒カンタン結婚診断

下矢印4つの絵柄の中から

好きなものを直感でクリック音楽スペクトル

 


 

 

アメブロ読者登録

読者登録してね

LINEでカンタン婚活相談

友だち追加

初めての方へ
ビフォーアフター例
会員データ / 会員の声

プラン・料金 / 無料相談予約
婚活何でもご相談窓口
電話番号:03-5708-5807