無料相談に行ったらガチ説教されて泣いちゃいました | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

◇◆Dear Bride Tokyo◆◇

IBJ正規優良加盟店
印象とコミュニケーション力UPに特化
 

・入会から1か月以内のお見合い成立率
…100%

・入会から1か月以内の交際率
…100%

・成婚率
…100%

※2018年9月時点
 

 

♡♥今日のモテアイテム♥♡


フェイクウールチェスターコート

ROPE' PICNIC
¥12,900
http://zozo.jp/shop/ropepicnic/goods/35735280/?did=61420717
ネイビーをメインに小物を白とシルバーで揃えると◎OK
 

 

渋谷のハロウィン当日の様子

皆さん、こんにちはおばけ

昨日は渋谷のハロウィンを見物しようと、ちょっと渋谷駅降りてみました。

 

 

渋谷駅に着くと、去年までは(多分)いなかった人の進む道を整理する警察の方々が大量にいらっしゃいました信号機

 

ほとんど身動きとれません…ハロウィンあせる

 

 

何とか頑張って改札は出れましたが駅周辺は人がビッシリと埋め尽くされており、先に進めそうもなかったので、すぐにUターンして戻りました。汗

 

 

妻と下の娘は近所のハロウィンパーティーに行ったそうですが、お菓子もらうのに90分並んだ挙句、配るお菓子が無くなっていて何も貰えなかったそうです…笑い泣きあせる

 

(今年のハロウィンは何だかなあ…な怒り)

 

 

今年はあまりいい話きかなかったので、来年こそは楽しいイベントになることを期待しましょう♬音譜

 

 

結婚相談所の無料相談

さて、本題です。

 

先日私のところに無料相談に来た方から連絡があって

 

「実は…」

と神妙そうな感じだったので何かと思ったら

 

 

 

 

「実は…

先日他の相談所の無料相談へ行ったのですが、ガチ説教されて泣いてしましました
えーん

 

とのことでした。

 

 

相談所の無料相談って、こんなに一般的になった今でも、未だに何か怖いイメージがあるみたいで、私の所にもかなり神妙な面持ちでいらっしゃる方が多いです。

 

 

私なんかは良いのか悪いのかは分かりませんが、割とフランクに色々とお話しさせていただくことが多いので、きっと

「なんだ相談所の無料相談ってもっと怖いイメージあったけど、実際そんなこと無いんだな照れ

と思って、折角だしってことで他の相談所の無料相談へ気を抜いて行ってみたら、

 

思いのほかガチドS説教されて逆に凹んで帰ってきて塞ぎこんでますけど何か?

って感じのようです。チーン汗

 

 

私も会員さんがマナー違反や他人に迷惑かけたりしたら、かなりキツくは言いますし、ルール守らない場合は強制退会など厳罰処理しますが、

 

やっとの思いで勇気振り絞って相談に来た人の心を、問答無用でへし折るのはいかがなものかと思ってしまったりします。

(優しすぎますかね?)

 

※この方は年齢に対して強くネガられたようです

 

 

アラフォーに一番オススメな婚活は何?

 

じゃあ、アラフォーやアラフィフに一番オススメな婚活は何って話になるかと思いますが、

 

これはやはり結婚相談所が一番だと思います。

 

 

なぜならアラフォーやアラフィフが普通に生活してて、結婚相手に出会うことなんてほぼ無いからです。

 

・既婚者

・地雷

・若い子目当て

出会える異性の大多数が↑上記のどれかだと思います。

 

かといって行動パターンが劇的に変わるなんてこともないので、1年経とうが5年経とうが10年経とうが同じサイクルの繰り返しです。

 

 

ただし、”結婚相談所”と一口に言っても、飲食店でも美味しい所とマズいところがあるのと同様でピンキリです。

 

 

入会前に自分で判断するために無料相談があるんです。

 

 

”この人いいかも”と思える仲人、アドバイザーに出会うことが大事ですOK

(いいと思ってもらえる自信はそんなに無いですが 笑)

 

 

是非、お気軽に無料相談へいらして下さいね♬音譜

 

※遠方の方などにはメール講座も行っています

 

 

 

☘人気記事☘

【交際が続かない人の特徴】あなたは大丈夫?交際NGされやすい人3選

 

【電話相談】×2になるかもしれない

 

【あなたは大丈夫?】相手のポテンシャルを見抜け

 

お断り理由が「雰囲気・印象」は「可もなく不可もなく」ではない

 

【結婚相手に求める条件】心に響く教会の言葉
 

 

無料相談はお気軽に

ファッションの相談からでもOKですOK

  • ファッションや髪型・メイク等の相談やアドバイス(男女ともにOK)

  • 結婚や婚活の相談やアドバイス

  • 結婚や婚活のデータなどのご提供

  • 結婚タイプ診断の詳細

  • あなたに合う婚活サービスの紹介

  • お相手検索システムをお試し体験

※出張相談も承ります
カウンセリングの様子


無料相談のネット予約はこちら
無料相談の電話予約はこちら
TEL:03-5708-5807

 

※無料相談での無理な勧誘や、
しつこい電話勧誘などは
一切ありませんのでご安心ください。

 

結婚タイプ診断がリニューアル


下矢印お気軽にお試し下さいラブラブラブラブ

結婚タイプ診断はこちら
 

1秒カンタン結婚診断

下矢印4つの絵柄の中から

好きなものを直感で一つ選んでクリック音譜

 


 

 

☆CONTACT☆

読者登録

読者登録してね

LINE@友だち追加

友だち追加

会員や婚活初心者応援イベント

おすすめイベント情報

ネット予約・問合せメール

電話予約・問合せTEL

TEL:03-5708-5807

IBJカウンセラーブログ

いつもアメブロの人も、ぜひご覧下さい♬

IBJカウンセラーブログはこちら

 

初めての方へ
魅力UPプロデュース例 / 会員データ

会員の声 / プラン・料金
無料相談 / 問い合わせメール
電話番号:03-5708-5807