【こんな人は苦手】電車地蔵と安い焼き肉屋の話 | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

◇◆Dear Bride Tokyo◆◇

IBJ正規優良加盟店
印象とコミュニケーション力UPに特化
 

・入会から1か月以内のお見合い成立率
…100%

・入会から1か月以内の交際率
…100%

・成婚率
…100%

※2018年9月時点

 

♡♥今日のモテアイテム♥♡


【洗える】【抗菌防臭】ミモレ丈ボタンフレアスカート
HusHusH
¥4,309 →(50%off)¥2,155
http://zozo.jp/shop/hushush/goods-sale/31072965/?did=54534344
焼き肉行ったら臭いには気を付けましょう!
※防臭&洗える素材を着ていこう焼肉

 

 

東日本橋薬研堀不動院御朱印

皆さん、こんにちはおばけ

 

先日は東日本橋へ自分の健康診断(健康は大事です!)と、洋服のバイイングへ行って来ましたセーター

(今回はニットのチクチク感が苦手だけど寒がりな人用のやつ※表現力小学生)

 

折角なので、近くの薬研(やげん)堀不動院でお参りして御朱印をいただきましたキラキラキラキラ

 

(不動明王が凛々しい)

 

これからも、会員さんの運気が更に上がるようにお参りと御朱印集めを続けていきます♬

 

 

こんな人は苦手です

さて、本題ですハロウィン

 

今回は内容は、すみません『私、こんな人は苦手です』というお話です。

 

 

会員さんや無料相談へいらした方、大体みんなに私が言われるのが「優しそう」です。

 

 

元々接客業やサービス業を長くしていたせいか、どんな人に対しても苦手意識を持つことはほとんど無いと思います。

 

 

ただですね、唯一…

いや2つ、そんな私でもすみませんちょっと苦手な人がいます。

 

電車地蔵

その1つ目が、どうやら世の中的には『電車地蔵』と言われている人です。

 

皆さんは知っていますか??

(私は最近始めて知りましたあせる)

 

 

会員さんのショッピング同行や初お見合いの立ち合い、イベントやパーティーの運営やお手伝いで、混んでる時間帯に電車に乗ることが多いのですが、

 

電車の中でドア前から動かず、大勢の人が乗り降りする際も、意地でも動かない人のことを呼ぶそうです。

電車のドアに鎮座して絶対にどかない、降りる人々の流れに最後まで逆らい続けます。地下鉄

 

 

降りる人いなそうな駅なら多少分かるのですが、新宿・渋谷・高田馬場などでもやるのが少々理解に苦しみます…

 

お参りはよく行くので普通のお地蔵さんは好きなんですが…

 

 

共感してくれる人はいますか(笑)??滝汗汗

 

 

安い焼き肉屋の話

2つ目です。

 

 

Aさんは焼肉屋さんに行ったことがありませんでした。

 

友人のBさんに「美味しいから一度行ってみるといいよ」と言われました。

 

Aさんは激安の焼肉屋さんに一度行ってみました。

 

しかし、そこはお肉も固いし、お店も汚いし、店員さんも感じ悪いし美味しくない上に気分も悪くなりました。笑い泣きあせる

 

Aさんは焼き肉が美味しいなんて嘘だったんだと思いました。ムキーむかっ

 

Aさんは焼き肉が嫌いになりました。真顔(スン)

 

AさんはBさんや他の友人に「焼肉なんて美味しくない!焼肉好きなんて信じられない、どうかしてるんじゃないの?」
などと言いました。

 

 

 

悲しいことに世の中には、このAさんみたいな感じの人がたくさんいます。

 

 

何故なら、某大手結婚相談所の成婚率は10%ほどです。

 

逆に言えば婚活失敗率90%です。

 

うまくいかなくて当たり前です。

 


嫌いな人に好きになってもらおうとは思わないですが、今実際に相談所で婚活頑張ってる人のことまで、とやかく言ってほしくないなと思います。

共感する仲間集めは、見てて痛いので止めましょう。

(さっき電車地蔵の件で共感求めてる自分に自己嫌悪 笑)

 

 

そして、自分は行ったお店を間違えたんだということに早く気づいて下さい。



1億2000万人のうち、1人でも多く幸せを掴める人を増やしたい結婚指輪ラブラブ

その邪魔だけはしないでいただきたい。

道連れは止めてくれと切に願います。

 

そして、幸せになりたいと思う人は先ずは無料相談から始めましょう♬音譜

道は1つではありませんキラキラキラキラ

 

結婚タイプ診断もできますお父さんラブラブお母さん

 

 

下矢印本格的な婚活パーティーやイベントはちょっと…

なんて方はお気軽にワイン会に一緒に行きませんか?

(もっと自然な出会いがあるかもラブラブ)

 

♡♥お勧めイベント情報♥♡



11/9(金)
銀座オーガニックレストラン
『秋のワイン交流会』

「一緒にワイン会に行きませんか?」
 

 

☘人気記事☘

婚約指輪の自動販売機

 

テトリス社の御曹司~身だしなみについて~

 

【気づかない男と言わない女】デートのお店選びに対する男女の意識の差

 

『実家暮らし』の印象が悪い理由と対処法

 

【美人は作れる】○を長く見せると美人に見える

 

〇1秒カンタン結婚診断〇

下矢印4つの絵柄の中から

好きなものを直感で一つ選んでクリックしてみて下さい音譜

 

 

○●結婚タイプ診断●○

あなたのタイプ、相性のいいタイプなど
が分かります※リニューアルしましたNEW

 

 

下矢印お気軽にお試し下さいラブラブラブラブ

結婚タイプ診断はこちらから
 

〇無料相談〇

ファッションの相談からでもOKですOK

お気軽にどうぞ音譜

 

 

Welcome to our beginning♬

  • ファッションや髪型・メイク等の相談やアドバイス(男女ともにOK)

  • 結婚や婚活の相談やアドバイス

  • 結婚や婚活のデータなどのご提供

  • 結婚タイプ診断の詳細

  • あなたに合う婚活サービスの紹介

  • お相手検索システムをお試し体験

※出張相談も承ります


無料相談のネット予約はこちら
無料相談の電話予約はこちら
TEL:03-5708-5807

 

※無料相談での無理な勧誘や、
しつこい電話勧誘などは
一切ありませんのでご安心ください。

 

 

 

☆CONTACT☆

読者登録本↓をクリック

読者登録してね

LINE@友だち追加

友だち追加

会員や婚活初心者応援イベントを開催音譜

おすすめイベント情報

ネット予約・問合せメール

電話予約・問合せTEL

TEL:03-5708-5807

IBJカウンセラーブログ

IBJカウンセラーブログも更新しています

いつもアメブロの人も、ぜひご覧下さい♬

 

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/29155/blog/
 

 

初めての方へ
魅力UPプロデュース例 / 会員データ

会員の声 / プラン・料金
無料相談 / 問い合わせメール
電話番号:03-5708-5807