【他の相談所の仲人さんたちと】新宿京王プラザホテルアートラウンジデュエットにて | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

 

 

~【他の相談所の仲人さんたちと】新宿京王プラザホテルアートラウンジデュエットにて~

 

■今日のモテアイテムラブラブラブ

あなただけの愛の真珠 缶パールネックレス

green label relaxing

¥ 620 

http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods-sale/28231696/?did=50408584

今日の朝のZIP観ましたか?興味湧いたら即行動に移す行動力が大事ですニコニコ時間は待ってくれませんキラキラ

 

 

真珠缶買って開封してみた爆  笑ラブラブラブラブ

皆さんこんにちは。ニコニコ音譜

YouTuberみたいなタイトルですみません。あせる

 

今日の朝のZIPは観ましたか???

紹介されていた『真珠缶』が気になって、早速買ってみましたよ。キラキラキラキラ

 

上から見るとこんな感じ。真珠はピンク(恋愛運)、黒(財産運)、白(健康運)など全部で5種類あるみたいです。

 

 

缶を裏返すとこんな感じ。本物の貝が入っています。ポーン

これをこじ開けて中の真珠を取り出す訳です。滝汗

正直ちょっとグロイなと思いました(笑)

 

 

貝が思ったより堅くてヘラが折れたりして苦労しましたが、無事に真珠を取り出せました。

貝も真珠も本物でちゃんとしてました。

写真だと分かりづらいですがピンク(恋愛運)が出ました。

夫婦仲がより一層良くなるかな~?(笑)爆  笑ラブラブ

 

恋人仲や夫婦仲がマンネリしていませんか??

うまくいくためには行動力も大事です。照れラブラブラブラブ

 

 

他の相談所の仲人さんたちと

 

昨日、新宿京王プラザホテルのアートラウンジデュエットにて、他の結婚相談所の仲人さん達とお茶会兼ミーティング兼勉強会。

下矢印↓の写真の通り、皆さん若いです。

最近は婚活世代の皆さんとと同年代の仲人さんが増えていますドキドキ

 

これから婚活始める人、他の相談所で婚活しててうまくいってない人、自社の会員さんなどのためにイベントやパーティーを企画中。赤ワイン白ワイン

 

 

で、やはりここでも担当会員さんの紹介し合い。ラブラブ

毎回こういった所でたくさんのお見合い、交際、成婚が生まれていますグッキラキラ

 

日本最大規模の連盟でありながら、ネットなどのマッチングだけに頼らずに人が人を繋いでいくということを大事にしています。

アプリやデータマッチング型の結婚相談所と仲人型の結婚相談所との違いの一つだと思います。

 

 

人は100人いれば100通りです。

100通りのお相手探しや婚活があります。

人と人を繋げるのは、最後はやはり人ではないでしょうか??ニコニコ

 

 

日本最大規模の出会いの場

×

オーダーメイドの婚活サポート

 

 

婚活は掛け算です。

是非一度体験してみませんか??

 

 

 

結婚タイプ診断がリニューアル

 

下矢印お気軽にお試し下さいラブラブラブラブ

結婚タイプ診断はこちらから

 

 

~Welcome to our beginning♬~

気軽にファッション相談などもOKです

  • ファッションや髪型・メイク等の相談やアドバイス(男女ともにOKです)

  • 結婚や婚活に関する相談やアドバイス

  • 結婚や婚活に関する数値・データなどのご提供

  • 結婚タイプ診断の詳しい内容やアドバイス

  • あなたに合う婚活サービスを考える

  • お相手検索システムをお試し体験

など、内容はご希望に合わせます。


無料相談のネット予約はこちら
無料相談の電話予約はこちら
TEL:03-5708-5807

 

※無料相談での無理な勧誘や、無料相談後のしつこい電話勧誘などは一切ございませんのでご安心ください。

 

 

■CONTACT 

あなたのタイプを1秒簡単診断ひらめき電球

下矢印4つの絵柄の中から

好きなものを直感で一つ選んでクリックしてみて下さい音譜

 

 

読者登録本↓をクリック

読者登録してね

LINE@友だち追加

友だち追加

 

 

 

■Dear Bride Tokyo(ディアブライド東京) 

先ずはファッションの相談からでもOKグッド!

お気軽にどうぞスマホ

 

無料相談のネット予約

無料相談の電話予約

TEL:03-5708-5807

会員さんや婚活初心者を応援するイベントを開催音譜

おすすめイベント情報

ネット予約・問合せメール

電話予約・問合せTEL

TEL:03-5708-5807

 

初めての方へ / 魅力UPプロデュース例 / 会員データ / 会員の声 / プラン・料金 / 無料相談

Mail:contact@dearbride.tokyo

問い合わせメール
電話番号:03-5708-5807