今より幸せになるために②~私って結婚できますか?~ | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

1年以内の結婚に向けた婚活始めませんか?

 

 

◆元ショップ店員が婚活カウンセラーへ◆

・モテ&お洒落を両立したビジュアル

・第一印象を良くする表情、立ち振る舞い

・あなたにもっと話したくなる話し方

・恋愛力や結婚力だけでなく人間力を上げる

をマンツーマンで徹底的にレクチャーします!!

 

 

【HPホームページはこちらから】

http://www.dearbride.tokyo/

 

жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж

 

個別の婚活相談であなたの恋愛や婚活など、結婚に関する悩みを解決ラブラブラブラブラブラブ

 

個別の婚活相談とは?

 

結婚力を診断するテストであなたの結婚力は何点か?あなたのタイプは?相性が良いタイプは?などをメールでお知らせひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

結婚力診断テストとは?

 

実際の入会後の活動はどんな感じ?キョロキョロ

 

会員様E美さん(30代後半 女性 販売員)の婚活体験レポート

 

 

『ディアブライド東京』が繊研新聞の一面に紹介・掲載されました!!NEW

婚活ラウンジ『ディアブライド東京』が選ばれている理由とは?

下矢印下矢印下矢印

HPカウンセラーブログ

 

жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж

 

皆さん、こんにちはニコニコ

ショップ店員が贈る婚活メッセージ

Dear Bride Tokyo(ディアブライド東京)の婚活カウンセラー高橋陽介です。

 

 

 

 

今回は前回のブログに続く内容です。

 

前回のブログはこちらから

下矢印下矢印下矢印

交際期間が短くて結婚することに不安
 

 

 

婚活相談でよくある質問②ひらめき電球

 

 

私が結婚相談所でカウンセラーをしていて婚活相談をさせていただくと、

 

相談にいらっしゃった方から良く聞かれることがあります。

 

 

 

それは、

 

”私って本当に結婚できますか?”結婚指輪ウエディングドレス

 

というものです。

 

 

 

もしかしたら、他の結婚相談所のカウンセラーさんの中には

 

「ウチに入れば絶対結婚できるから大丈夫!!!」ウインク

 

とか言っちゃう大先生もいらっしゃるのかもしれませんが、私は言いません。

 

 

 

ただ、

 

婚活して結婚できなかったらどうしよう…

 

本当に結婚できるのかな?滝汗

 

 

と不安になるお気持ちは理解できます。

 

 

 

ですが、こんな不安いっぱいや自信なさげなまま婚活をスタートさせても、結婚できる可能性は低いです。

 

 

 

”謙虚”と”自信が無い”は別物です。ひらめき電球

 

 

 

仕事だってスポーツだってそうですが、

 

最初っから全部うまくいく

 

ということは難しいと思います。

 

 

最初は失敗したりしながら試行錯誤して成長していく。

 

 

それは婚活も一緒です。ラブラブラブラブラブラブ

成長していきます。

 

 

 

 

アラサー

 

30歳

 

35歳

 

アラフォー

 

40歳

 

45歳

 

 

と年齢を重ねるほど、仕事でもプライベートでも”自分”が出来上がって形成されてしまって、

 

人の意見を”素直”に聞くことを忘れてしまったりする人も多いですが、

 

 

”素直”=”成長”

 

 

つまり、

 

”素直”な気持ちを持てることが、

 

遠回りなように見えて実は結婚への一番の近道です。音譜音譜音譜

 

 

 

 

だから、”素直”な気持ちをもてないで、何もしないうちはいくら婚活しても成長しません。

 

 

 

 

 

婚活というのは、短い期間でたくさんの出会いと別れと繰り返して、恋愛のスキルだけじゃなく人としても成長していきます。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

そうやって結婚した人同士だから、結婚後もずっと幸せに仲良く暮らせるんだと思います。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

恋人であり、夫婦であり、まるで戦友のような感じのご夫婦もいらっしゃいます。

 

 

 

それでも自分に自信がもてない人もたくさんいると思います。

 

 

婚活がうまくいかないことが続くと、

 

1人だと、もしかしたら

辛くなったり、苦しくなったり、どうしたら良いのか見失ったりする時があるかもしれません。

 

 

 

それでも安心して下さい。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

婚活がうまくいかなくても、あなたは決して一人でありません。

 

 

ディアブライド東京には、あなたを

 

・ビジュアル面

 

・印象面

 

・話術面

 

・マインド面

 

など、様々な角度からあなたを結婚へと導く

 

マンツーマンのサポートがあります。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

アドバイスを聞ける”素直な気持ち”さえ持っていれば、

 

きっとあなたはうまくいくはずだと、私は信じています!!

 

 

 

”自分にはどんな人が合っているのか?”

 

”自分にはどんな婚活が合っているのか?”

 

知りたい方は下下矢印下矢印下矢印の方にある、『結婚力診断テスト』や『婚活相談』をしてみて下さい!!

 

 

 

ではまた~バイバイ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж

 

 

 

今日からの1年間を人生最高に実りのある1年にしませんか?

 

活動の途中でうまくいかないことはあっても、心配はいりません。


なぜなら、あなたは1人ではないからです。

 

あなたには、あなたを全力で真剣にサポートする私たち担当カウンセラーがいます。

 

これが、他の大手の結婚情報サービスなどとは大きく違う点です。

 

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております音譜音譜

 

 

 

 

婚活イベント・婚活パーティーはこちら

イベント参加申し込みや質問や疑問などのメールはこちら

 

 

個別婚活相談(無料)のご予約メールはこちら

 

 

結婚力診断テストはこちら

 

 

 

Dear Bride Tokyo(ディアブライド東京)


HP:http://www.dearbride.tokyo/
Mail:contact@dearbride.tokyoお問い合わせフォーム
Tel:連絡先:03-5708-5807
〒153-0043
東京都目黒区東山3-1-15 HOLON池尻ビル8F