プロフィール写真 | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

皆さん、こんにちは爆  笑

 

Dear Bride Tokyoの高橋陽介です。

 

ショップ店員/販売員に特化した婚活サポートを行なっていますラブラブ 

 

 

そろそろ結婚したいドキドキ

だけど今は相手がいない、出逢いが少ない…忙しくて時間がない…

彼氏がいるけど結婚する気がなさそう…

 

婚活したいけど何から始めればいいかわからないショック

 

と悩んでいるあなた 、

 

婚活始めるなら今がチャンスウインクラブラブ

 

ぜひ一度お気軽に60分の無料相談へお越しくださいませ音譜音譜

 

無料相談予約はこちらから

 

 

無料相談では何を!?

 

まずカウンセラーへあなたご自身の婚活についての考え方や現状をお聞かせください。

ご成婚までの流れがイメージできるように、私たちにできるサービスのご説明をいたします。

 

また、現在の結婚状況のデータなどからお得な情報もお伝えしますので、あなたにとってプラスになる情報もお伝えできるかと思いますビックリマーク

 

 

ご来店いただいたからといって無理な勧誘などは一切いたしませんのでご安心を照れ

 

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしていますラブラブラブラブ

 

 

●私がなかなか結婚できない理由って何?!?ショボーン

 

そもそも、私って結婚に向いてるの?!?ガーン

 

 

ご安心下さい!!

Dear Bride Tokyoでは、無料で結婚力テストを行っています。ラブラブラブラブ

 

これは、30問の質問の答えによって、あなたの結婚力が分かるというものです。!!

 

質問にお答えいただくと、

 

・結婚力が100点満点中何点か?

・あなたはどんなタイプ?

・あなたと相性のいいタイプはどんなタイプ?

 

などが分かるようになっています。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

どうしたら好みのタイプの異性から好かれるのか?

どうしたらあなたの結婚力が上がるのか?

などのアドバイスもいたします!!

 

誰がやっても楽しめると思いますので、是非お気軽にやってみて下さい。音譜音譜

 

結婚力テストはこちらから

 

 

●ちょっと気になるけどいきなり無料診断に行くのはちょっと…キョロキョロ

でも色々聞きたいことがあるんだけど…口笛

 

そんな方は、まずこちらからcheck!!!下矢印下矢印下矢印

 

よくある質問

 

お問合せフォーム

 

出逢いのスタイルは?

 

成婚までの流れは?

 

 

●ただいまDearBridTokyでは、祝日オープニングキャンペーンを絶賛開催中ですキラキラ

 

初期費用半額キャンペーン中!!!!

 

 

なんと、Dear Bride Tokyoが繊研新聞の一面に紹介・掲載されました!!!キラキラキラキラキラキラ

 

お知らせ一覧

 

 

 

●今日はプロフィール用の写真のお話です。カメラ

 

 

プロフィール作成、写真撮影

 

 

日本結婚相談所連盟IBJシステムの検索システムに載せる自分のプロフィールのお話です。スマホPC

 

初めにハッキリ申し上げますと、

写真はかなり大事です!!!!

キラキラキラキラキラキラ

 

第一印象がここで決まってしまうだけではなく、検索システムに関して出いうと、ここで手を抜くと大きく出遅れてしまいます。笑い泣き

 

 

でも…

 

わたし、そんなに美人じゃないんですけど…滝汗

 

 

大丈夫です!!ウインク

 

自分に自信が持てない方でも、自分の魅力を最大限に表現することはできます!!口紅ラブラブラブラブ

 

 

ただし、原型とどめていないほど修正しまくることは、やることはできますが、私どもでは行いません。ちゅー

 

なぜか?!?!?

 

それは、最初のお見合いのことを想像すればすぐに分かると思います。ガーン

 

 

修正を入れまくるのではなく、

・髪型

・メイク口紅

・服装スカート

・表情ニコニコ

・背景やしの木

・写真の撮り方カメラ

・光の当て方キラキラキラキラ

 

で写真の出来は全然変わります。音譜音譜音譜

 

 

ここは洋服のプロである私たちと、私たちが信頼して提携している美容室、カメラマンの方に任せていただければ100%大丈夫です!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

最大限に魅力を引き出した、ありのままのあなたで婚活を頑張りましょう!!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ショップ店員/販売員以外の方でも、私たちの強みを活かして服装・ヘアメイク・しゃべり方などのアドバイスも可能です!口紅スカートハイヒール

 

 

少しでも興味があればお気軽にメールやお電話を下さいスマホPC

 

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

 

よろしくお願いいたします。音譜音譜

 

無料相談予約はこちらから

 

お問合せフォーム

 

 

Dear Bride Tokyo

HP:http://www.dearbride.tokyo/
Mail:contact@dearbride.tokyo
Tel:03-5708-5807
〒153-0043
東京都目黒区東山3-1-15 HOLON池尻ビル8F