ディズニー旅行 | アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

アラフォー男性仲人の結婚相談所婚活日記@Dear Bride Tokyo

結婚相談所を中心に婚活のデータ解析、成功へのアドバイス|第一印象や見た目改善、ファッションのアドバイスが得意|IBJ成婚最優秀賞2年連続|IBJ AWARD3年連続|成婚率75.6%|婚活は楽しみながら&改善しながら進めていきましょう!

皆さん、こんにちは爆  笑

 

 

ショップ店員/販売員に特化した婚活サポートラブラブラブラブ

Dear Bride Tokyoのカウンセラー 高橋陽介です。

 

 

 

私事ですが先日連休をいただいたので、毎年恒例のディズニー旅行に行ってきましたねずみ

 

今年はたっぷり遊び倒すために、奮発して2泊3日にしましたホテル

 

 

今回泊まったホテルはキラキラキラキラ

東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート

 

 

 

ホテルの真ん中が吹き抜けになっていて、

 

そこに大きな大きなチャペルがあるという、かなり贅沢な内装のホテルでした。ラブ

 

 

ホテル内にはウエディングサロンもありましたウエディングドレス結婚指輪

 

 

 

こちらはバービーとのコラボハイヒールドレス唇

※フォーリンラブの方ではないですよ

 

 

 

 

オーシャンビューの部屋をとったので、

 

部屋からの眺めも絶景でした船

 

 

 

来年もまた、遊びに行こうと思いますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

Dear Bride Tokyoではショップ店員/販売員に特化した婚活サポートをしています。

 

ショップ店員/販売員以外の方でも、私たちの強みを活かして服装・ヘアメイク・しゃべり方などのアドバイスも可能です!口紅スカートハイヒール

 

 

少しでも興味があればお気軽にメールやお電話を下さいスマホPC

 

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

 

よろしくお願いいたします。音譜音譜

 

 

Dear Bride Tokyo

HP:http://www.dearbride.tokyo/
Mail:contact@dearbride.tokyo
Tel:03-5708-5807
〒153-0043
東京都目黒区東山3-1-15 HOLON池尻ビル8F