メジロダイボサツ☆+α~新馬戦! | サンドピアリスの☆芦毛天国☆

メジロダイボサツ☆+α~新馬戦!

怒涛の弾丸ツアーを終え、さっそく昨日は夜勤…


昼に帰ってきて、ぶっ倒れてましたにひひ


さっそく新馬戦の写真でも音譜


障害が見られなかった今回、もうメインはこの新馬戦一本でしたあせる


メジロダイボサツ…ディープxメジロドーベル、う~ん、ロマンですねぇひらめき電球


ドーベルはもちろん、そのお父さんのメジロライアンの頃ももう応援してた身としては感慨深いものが合格


こういう血統の面白みが競馬の醍醐味ですねひらめき電球もともと父内国産が大好きですし得意げ


なんたって昔シルクで出資してた時の持ち馬がレオダーバン産駒にマイシンザン産駒ですからねにひひ


今一口やってる人には笑われそうな血統ですがにひひそれでも両方勝ち上がったんですよニコニコ


重賞勝ったのはヘクタプロテクター産駒でしたが(プチ自慢にひひ


…本題からズレましたにひひ


補足:写真切れちゃって見えてるようですが、クリックすればちゃんと写ってるのが見られると思います…スミマセンあせる



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
そもそもドーベルと同じ厩舎+同じジョッキーってのがマニア心をくすぐりますよねにひひ



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
乗り心地はドーベルと比べてどうなんでしょうねひらめき電球



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
そして同じレースには注目のピカソも出走ビックリマークこうして見ると偶然にしてはすごい新馬戦の日に見に行きましたね、オレにひひ



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
ピカソの鞍上はクラストゥスでした合格



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
一周目、走るダイボサツ。



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
しかしレースはこれまたレース前から評判になっていたエチゴイチエの圧勝でした音譜



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
パドックでもピカピカの馬体でしたねひらめき電球


ダイボサツもピカソもまだまだこれからビックリマーク見守っていきたいですねクラッカー