ばんえいに行ってきました③~メインレース編 | サンドピアリスの☆芦毛天国☆

ばんえいに行ってきました③~メインレース編

昨日の②の更新から一日たってしまいましたあせる


行ったのが月曜という事で時間をあけて更新するほど大きいレースではなかったのですが合格


この日のメインは5歳牝馬限定の「アリス賞」でしたニコニコ


もちろん(?)馬は全然知らないんですが…にひひ1頭かわいいのがいました音譜



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
コマクイン号音譜一応登録は「鹿毛」なんですが、ところどころ白くって…なんかロバみたい得意げ


この馬を応援することにしましたにひひ



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
こっちが1番人気のホクショウマドンナ号音譜



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
バックヤードツアーでスタジオ見学したときにお話したトラックマンの方がホクショウマドンナとともにすすめていたヒマワリカツヒメ得意げ


ジョッキーは鞍のついてないばんばの上に乗ってスタート地点に向かいます馬



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
がんばってこいよぉ~音譜冬の夕方、雰囲気はすっかりナイターモードにひひ



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
レースは応援していたロバコマクインが先頭で第二障害をクリアビックリマーク大興奮!!



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
と思った矢先、トラックマン推奨のヒマワリカツヒメ猛追!!



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
結局そのまま突き抜けました!!ロバコマクインはその後ホクショウマドンナにも差されて3着でしたが、がんばりました得意げ


その後プレミアムラウンジの特典だった優勝馬との記念撮影を済ませて帰宅しました音譜


久しぶりのばんえい、コースも近くなり、「とかちむら」もオープンしてすごく活気づいている印象でした得意げ


久々の撮影も楽しかったし、また行きたいです音譜みなさんもぜひぜひ合格音譜