ばんえいに行ってきました②~レース編 | サンドピアリスの☆芦毛天国☆

ばんえいに行ってきました②~レース編

ばんえいはやっぱりレース写真ですよね音譜


数年前に行った時はコースの手前に道営に行われていた時のダートコースがあったんですが、そこが撤去されてコースに近くなりました合格


より迫力のあるレースが見られるようになりました音譜


サンドピアリスの☆芦毛天国☆

よいしょあせる



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
んんっあせる



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
負けるかっメラメラ



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
苦しいっあせる



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
一休み得意げ



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
キタノウオッカ、がんばってます合格



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
障害を越えて、ゴール目指してビックリマーク



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
こっちは第二障害を目指して横一線に走ってるところひらめき電球



サンドピアリスの☆芦毛天国☆


サンドピアリスの☆芦毛天国☆
魚目の馬もがんばってますニコニコ



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
高い第二障害を必死に登りますあせる



サンドピアリスの☆芦毛天国☆


サンドピアリスの☆芦毛天国☆


サンドピアリスの☆芦毛天国☆


サンドピアリスの☆芦毛天国☆
あっ!!



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
4番の馬が座り込んじゃいましたあせるジョッキーがそりを降りて…



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
そりを一度外して…



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
立たせてから…



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
もう一回つけて…



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
完走しましたひらめき電球結果見ても完走扱いになってたので、OKなんですねひらめき電球


まわりのファンの方が「間に合うのか?」みたいな話してたから、タイム制限があるのかもあせる


ご苦労様ですニコニコ



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
第二障害の激しい争い得意げ



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
んんっ音譜もうちょいクラッカー



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
こっちもジョッキーと呼吸を合わせて!!



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
こっちも…



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
目をつぶってがんばりますメラメラ


近くなった第二障害、迫力満点でした得意げ


入り口にある「とかちむら」も含めて、だいぶ明るいイメージになってました合格


ごあいさつできた知り合いとお話していたら、土日は家族やカップルの姿もかなり増えたとのこと合格


どんどん盛り上がってくれるといいですね音譜


最後にメインレースの写真を紹介しますニコニコ