ばんえいに行ってきました①~パドック編 | サンドピアリスの☆芦毛天国☆

ばんえいに行ってきました①~パドック編

ごぶさたしてますあせる


なかなか不定期になっておりますが、ご了承ください汗


月曜日、お休みだったのでばんえい・帯広競馬場に行ってきましたニコニコ


馬が恋しくて、ガマンできなくなりましたにひひ


サンドピアリスの☆芦毛天国☆
久しぶりの競馬場はやっぱりいいですね音譜



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
馬の吐く息も白くなるような気温ですがあせる楽しいです音譜



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
やっぱり馬ってこの目がたまらないですよね得意げ



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
「キタノウオッカ」号音譜北海道のウオッカは障害を越えていきますにひひ



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
暴れてる馬もいるし…



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
ヤンキーみたいな金髪がいたりにひひ



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
ばんえいにも魚目の馬がいたりします音譜



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
リボンだらけのリボンちゃんも音譜飾りつけは特に規制はないそうで、みんなけっこう飾られてますひらめき電球



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
ふに得意げ



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
夕方になると吐く息もますます白くなり…



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
撮ってるこっちもどんどん寒くなりますえっ



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
久しぶりの馬はやっぱりいいですね音譜


風太さんに薦めてもらった焼き鳥屋さん、1回目は人がいなくて2回目は焼けてませんでしたあせる


次行った時にリベンジにひひ


次はレース写真編を載せます音譜