うれしいプレゼント。 | サンドピアリスの☆芦毛天国☆

うれしいプレゼント。

ブログで交流させていただいているレイにゃんさん から、プレゼントをいただきました音譜


まずはこれ↓


サンドピアリスの☆芦毛天国☆
ハリボテエレジー!!


これ、欲しかったんですよ~ニコニコ


2011年、馬の撮り初めはまさかのハリボテエレジーでしたww


これも↓



サンドピアリスの☆芦毛天国☆

これ、荒尾の前夜祭に参加した時にわざわざサインもらってきてくれたんだって音譜


かなり感動音譜頼んでたわけじゃないのに、思い出してもらってきてくれた気持ちに感謝音譜音譜


他にも…



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
さっそく飾った荒尾のカレンダー音譜(奥にはふるさと案内所の抽選で当たったカレンダーもにひひ



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
荒尾競馬場のバッグも音譜いろいろいただいちゃいました合格


ほんと、感謝感謝です音譜今度またノーザンホースパークで2011年のツルボを撮ってこなきゃ、ですねニコニコ


ありがとうございました音譜大切にしますニコニコ