今季最後の門別☆~11/18① | サンドピアリスの☆芦毛天国☆

今季最後の門別☆~11/18①

昨日の道営記念で、今季のホッカイドウ競馬が終了しました音譜


今季の、といえる状況になったこと、ほんとにうれしいことですねニコニコ


当然、開場前から一日、楽しんできました音譜


中に入るなり「カフェ・パサパ」(場内の喫茶コーナー)でみんなと談笑音譜


あいかわらずおいしい焼きドーナツやスイートポテト、みなさんにもお菓子とかいただいちゃって…


なんにも持ってなかったボクはいただきっぱなしで…すいませんあせる


先着300名に配られた石狩鍋の引換券を使ってあったまったり、抽選会に参加したり…


気分は完全にお祭り合格


最後にはジョッキーとのファン感謝イベントビックリマーク


パサパさんのケーキが振舞われたり、ジョッキーとの2ショット撮影やサインをもらったりとか…大盛り上がりでした得意げ


あ、文章ばっかりじゃ…ボクのブログらしくないですねあせる



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
1Rはまだまだみなさんとお話したりして盛り上がり…


2Rから撮り始め得意げマードレデスティニ…姫の今季最後の道営での騎乗馬でした得意げ



サンドピアリスの☆芦毛天国☆


サンドピアリスの☆芦毛天国☆
同じレースには王子も乗ってました音譜お二人とも今季もお疲れ様でしたニコニコ



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
今季はちょっとケガが多かった亀井ジョッキー…来季は順調だといいですね音譜



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
300勝を達成した桑村ジョッキー…この後セレモニーもありましたニコニコ



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
お仲間の大好きな坂下ジョッキー音譜ボクの周りには坂下さんのファンが多いなぁにひひ



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
今年はリーディングを惜しくも逃した五十嵐ジョッキー…また来季の奪還を!!


前半デビューしたラフメットとJRAへの遠征…見たかったなぁあせる



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
夕陽と巻き上げられた砂で見えづらいラストショットになりましたが、写真的にはけっこう好きですニコニコ



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
陽がもう落ちてきた3R、ここは宮崎ジョッキーのモエレアンビシャスビックリマーク



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
4Rは仲間の応援厩舎・北川っ仔のリュウシコウ登場ビックリマーク



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
鞍上は今年一年サポーターズクラブで応援させてもらいました、岩橋ジョッキー音譜



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
人気は全然なかったんですが、最後に大激走!!大波乱の片棒を担ぎましたニコニコ


しかしここで事件が…三連複1,010,840円に対し…


三連単608,120円!?その差40万円ガーン三連単で獲った人には耐えられない誤差でしょうねあせる


ま、ボクには無縁な配当なので関係ないですけどねにひひ



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
人気薄での好走に、厩務員さんもうれしそうですニコニコ


パート2に続きます音譜