門別、JRAジョッキー大集合!~北海道2歳優駿など | サンドピアリスの☆芦毛天国☆

門別、JRAジョッキー大集合!~北海道2歳優駿など

昨日は門別でダートグレード、北海道2歳優駿がおこなわれました合格


交流レースもあり、JRAジョッキーも多数集結しました音譜そして大井で短期騎乗中のムンロジョッキーも音譜


まずはやっぱりこの人…



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
武豊様音譜音譜メインは残念でしたが、交流レースではアグネスポライトで見事勝利音譜



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
メインのエルヘイロー音譜


サンドピアリスの☆芦毛天国☆
輪乗りでも最後までゴーグルをつけなかったのは、やっぱりファンサービスなのか…さすがに意識の持ち方が違いますね音譜


そして「大井」のムンロジョッキー合格


サンドピアリスの☆芦毛天国☆
にこやかに騎乗に来ましたニコニコ


サンドピアリスの☆芦毛天国☆


サンドピアリスの☆芦毛天国☆
なんか門別に外人ジョッキー…違和感ありまくりにひひですが、カッコイイ音譜



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
10Rマチカネノワキで勝利、ウィナーズサークルに向かう途中にファンからの「Congratulations!」に応えて合格


サンドピアリスの☆芦毛天国☆
メインのベニバナセンプー合格


素敵な騎乗でした合格


次は…


サンドピアリスの☆芦毛天国☆
コマッキー音譜札幌にもあまり来ないジョッキーなので、なんかうれしい合格

ただ、この交流レースはレース前に出走取消にあせる


サンドピアリスの☆芦毛天国☆
メインはセトノシャンクス音譜


サンドピアリスの☆芦毛天国☆
返し馬っ!!


それからそれからっニコニコ


サンドピアリスの☆芦毛天国☆
ごってぃ音譜


サンドピアリスの☆芦毛天国☆
メインのダイヤヘルメスに騎乗ニコニコ


サンドピアリスの☆芦毛天国☆
ツイッターで、門別まで帰宅の学生達に囲まれながらローカル線で門別まで来たことを聞いて、よりファンになった後藤ジョッキーにひひその日高本線、乗ってたかった音譜



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
お疲れ様でした音譜


JRAの馬で一番がんばったのは…


サンドピアリスの☆芦毛天国☆
蛯名ジョッキー音譜フランスから、門別まで合格かけめぐる姿、素敵ですね合格


サンドピアリスの☆芦毛天国☆
今年の凱旋門賞2着ジョッキーが、門別に音譜素敵音譜


サンドピアリスの☆芦毛天国☆
ビッグロマンスも、がんばりました音譜


まだまだいますビックリマーク


サンドピアリスの☆芦毛天国☆
ちょっと照明が強すぎて顔が飛んじゃいましたがあせる


サンドピアリスの☆芦毛天国☆
1戦1勝で重賞にビックリマークシヴァルリーニコニコ


サンドピアリスの☆芦毛天国☆
がんばりましたニコニコ


他にも…


サンドピアリスの☆芦毛天国☆
丸山ジョッキーも音譜



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
レースは最後、壮絶な3頭の叩き合いから、真ん中カネマサコンコルドが抜け出すビックリマーク

ただレースは、スローを見越して向正面から一気にマクっていった山竜さんとエバーオンワードの騎乗に脱帽でしたクラッカー



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
ちなみにこれが優勝したカネマサコンコルドと宮崎ジョッキーです音譜

今度は年末、川崎に殴り込みかな?またビッグロマンスと対決かもひらめき電球楽しみですね!!