ノースクィーンカップ~騎乗・返し馬・そしてレース~ | サンドピアリスの☆芦毛天国☆

ノースクィーンカップ~騎乗・返し馬・そしてレース~

「とまーれー」がかかって一斉に騎乗音譜



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
クロス&姫合格



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
人馬とも気合充分、かな?音譜がんばれクラッカー



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
ショウリダバンザイ&服部ジョッキー



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
アンペア&桑村ジョッキー



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
エレーヌ&この日門別で1勝をあげている笠松・筒井ジョッキー


トウホクビジンを撮り逃した!!


ので、返し馬へあせる



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
いた音譜この日は地元・山口竜一ジョッキーとのコンビニコニコ


いよいよレース音譜クロスは内枠だからスタートが大事…ちゃんとスタートも大丈夫合格



サンドピアリスの☆芦毛天国☆

内々を回っていきますひらめき電球


レースはけっこう縦長…ただやはりエレーヌがおかしい…


後方、かなり離れた位置を走っていますあせる


クロスは中段のちょっと後ろくらい?いい位置に見えます音譜


4コーナーを回って、先頭はショウリダバンザイとライネスゴルト!!



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
ここで痛恨のミス…ファインダーから覗いてる手ごたえで、ライネスが突き抜けると判断して撮影音譜


しかし内のバンザイがもうひと伸び!!勝ち馬が撮れませんでしたあせる


そしてクロスは…



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
マチカネとルプソワールの間から、伸びる!!



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
姫も渾身の左ムチ!!



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
グングン伸びて掲示板確保の5着でした音譜音譜


「グランダム・ジャパン」に組み込まれたこのレース、例年より明らかなメンバーアップビックリマーク見ごたえのあるレースになりました合格

そんな中応援するクロスも5着と存在感を見せつける事ができました音譜


ただやっぱりエレーヌが心配ですね…