7/1・二人の騎乗馬☆ | サンドピアリスの☆芦毛天国☆

7/1・二人の騎乗馬☆

おはようございます、サンドですニコニコ


今日は午後から仕事ですダッシュ


仕事前にあさっての出走馬がでてたので、載せておきます~ぺこ


あの馬が…でますニコニコ


ミノリ7/1・姫の騎乗馬ミノリ


1R  ゴールデンエナジー(大崎順)

4R  フォーリッジ(伊藤靖)
サンドピアリスの☆芦毛天国☆

9R  クロスウォーター(伊藤靖)
サンドピアリスの☆芦毛天国☆


王子7/1・王子の騎乗馬王子


4R  エリザベスカーラー(伊藤靖)
サンドピアリスの☆芦毛天国☆

8R  ディアダンサー(谷口常)


クロスの出走が決まりました音譜なので夜勤明け直行も決まりましたにひひ

今回はハンデ戦、そして9頭立てで、チャンスはあるかなニコニコ

外枠からスムーズなレースができたら…ねクラッカー楽しみですチョキ


ゴールデンエナジーも2戦目…他厩舎から連続で依頼をもらえるのはいいですよねニコニコ

少しでもいいところを見せて、また他の馬の依頼にもつながるといいですねひらめき電球


久しぶりに見に行くので、楽しみです音譜ささ、その前に仕事仕事あせる行ってきますにこ