今週の姫、今週の王子。 | サンドピアリスの☆芦毛天国☆

今週の姫、今週の王子。

昨日書くつもりでしたが、軽く酔っ払って帰ってきたので書けなかったサンドですにひひ


お酒、弱くなったなぁ~あせる


さて、今週は今日が夜勤のため行くことができませんが、騎乗馬のチェックを目


ミノリ今週の姫ミノリ


【水曜】


5R  ゴールデンエナジー(大崎順)

8R  ローテスイートピー(伊藤靖)
サンドピアリスの☆芦毛天国☆


【木曜】


1R  ホウジョウ(伊藤靖)
サンドピアリスの☆芦毛天国☆

2R  イケノシルバー(伊藤靖)
サンドピアリスの☆芦毛天国☆

9R  サツキメール(伊藤靖)
サンドピアリスの☆芦毛天国☆


王子今週の王子王子


【水曜】


6R  ヴェンデッタ(谷口常)


【木曜】


6R  シャンハイオークス(谷口常)

9R  ヒマワリムスメ(伊藤靖)
サンドピアリスの☆芦毛天国☆

10R ロゼピスケス(岡島玉)



今週の姫は5鞍得意げ

水曜のゴールデンエナジーは初騎乗ですねひらめき電球

大崎調教師からの依頼も今季初めてじゃなかったかなと思います音譜

ゴールデンエナジー自身はデビュー3戦目に2着して以来馬券圏内には来ていませんが、なにか復活のきっかけになるような騎乗ができたらいいですね音譜

ローテスイートピーはやっぱりとにかく気難しそうで…あせる

一回無理やりでもハナ切っちゃったりするのも見たいような得意げ

木曜はホウジョウ&イケノシルバーの芦毛コンビひらめき電球

特にホウジョウは前走2着だし、相手次第ではチャンスもチョキ

シルバーは前走がレース自体が濃霧で中止…調整が狂ってなければいいけどあせる


王子は4鞍得意げ

木曜の6R、シャンハイオークスは去年の6月以来の騎乗ひらめき電球

成績調べてみると勝ち星まではないですが2着や3着がけっこうあり、相性は良さそうチョキ

現在4戦連続掲示板確保中ひらめき電球

前走は先行しなくても5着確保、ここは得意の先行ができればチャンスあるかもチョキ

いいタイミングで回ってきたかもしれませんねニコニコ


今週も楽しみです、二人とも、がんばってくださーいクラッカー


それからクロスウォーターですが、7月1日のA2、ハンデ戦に登録していますねニコニコ

その日は夜勤明けですが、なんとか行けないか今、検討中ですチョキ

多少ムチャしてでも、行きたいなぁにひひ