今週の出走馬~ちーむぶろがーず☆ | サンドピアリスの☆芦毛天国☆

今週の出走馬~ちーむぶろがーず☆

今週も週末になりました、POGの時間ですにひひ


先週のシャガールに続き、明日はいよいよあの超大物が復活…


お楽しみの今週の出走馬です音譜


【土曜】


中山9R  ラッキーダイス(ノリ)    【ジョン・ランパードさん、まるさん】


阪神5R  フライングブイ(福永)    【クリクリさん】

阪神6R  ファイティングピサ(岩田) 【サンド】

阪神10R リルダヴァル(ウチパク)  【しんのすけさん、ジョン・ランパードさん、まるさん】

阪神10R ルーラーシップ(岩田)   【Gynnさん、祐一さん】


中京3R  ムーンライトソード(△松山)【まるさん】

中京10R ウインブシドウ(北村友)  【Gynnさん】

中京10R タムロスカイ(酒井学)   【祐一さん】


【日曜】


阪神11R グレナディーン(上村)   【ジョン・ランパードさん、Gynnさん】


中京4R  リヴィアローズ(ユタカ)   【ジョン・ランパードさん】


今週はまた、土曜に片寄りましたね~にひひ休みなんでゆっくり見られるからうれしいですが得意げ


なんといっても毎日杯、リルダヴァルとルーラーシップでしょうか。


他にもザタイキやダノンシャンティもいますからね~、クラシックに大きく影響しそうです音譜


若干順調さでルーラーのような気もしますが、ここでリルダヴァルが勝つようだと…


勢力図が一気に変わるような気がします。っていうか元に戻る、のほうが正しいのかな?


もう一頭噂になってた大物、ジャポニズムは煽馬になるような話が…あせる


やっぱりPOGは難しいですねあせる


土曜にはまるさんの愛馬、ムーンライトソードがにひひ


サンデーRの馬なんて間違いなく一生持てることはないだろうからw、自分の馬のように応援しようと思いますにひひ


キャロットすら持てないくせになに言ってんだ、という声が聞こえますがにひひ


いいんです、ボクは夏の北海道シリーズでみなさんの愛馬を追っかけるのが趣味なんですニコニコ


…とまぁそんな強がりはさておきにひひ


ここを勝ってオークストライアルへ、のミモザ賞にはラッキーダイスが、フリージア賞には前走くやしい思いをしたタムロスカイがスタンバイ音譜

まだクラシックに間に合う500万組、まずは初勝利を、の未勝利組、みんながんばれパー


なんとなく、ルーラーシップのお母さんでも貼ってみますかニコニコ



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
エアグルーヴ音譜


1997/08/17、記念すべきGⅡになって最初の札幌記念です音譜


朝5時半から並んだなぁ…


ルーラーシップもこの先このくらいの名馬に成長するといいですねニコニコ