ドライブ①~ビワハヤヒデ。 | サンドピアリスの☆芦毛天国☆

ドライブ①~ビワハヤヒデ。



あえて動画は3歳(今の2歳)の頃のをチョイスニコニコ
なぜなら昔、岸騎手の大ファンだったからひらめき電球
サンドピアリスの主戦でもありますしねチョキ
当時ジョッキー列伝みたいなポスターがウインズとかに貼ってありましたが、岸ジョッキーのポスターのキャッチフレーズが、「風の騎士。」だったかな?なんかかっこいいポスターでした音譜

話がだいぶ脱線しましたがw、アシゲーズの仲間あっしぃ部長の読みどおり、本日ビワハヤヒデに会ってきましたひらめき電球

現在日西牧場というところにいるビワハヤヒデ、この時期にもかかわらず見学させていただけるようになっていますビックリマーク


$サンドピアリスの☆芦毛天国☆

もうすっかり真っ白になって、のんびりしていましたひらめき電球

さすがに午前中雨だった日の午後、しかも平日…見学者は自分一人だったので、しばらくのんびり見ていましたにひひ


$サンドピアリスの☆芦毛天国☆

$サンドピアリスの☆芦毛天国☆

しばらく見ていたんですがずいぶんと遠くに行ってしまったので帰ろうとしたら、遠くからチラチラこっちを見ていましたにひひ


$サンドピアリスの☆芦毛天国☆
もう20歳くらいですか…長生きしてほしいなにひひ
また会いに行きたいと思いますにひひ

実はもう一ヶ所行きました…それはまた、次回ににひひ