淀ジャンプS~2頭の芦毛☆ | サンドピアリスの☆芦毛天国☆

淀ジャンプS~2頭の芦毛☆

おはようございます、連休も終わり、今日の夕方から仕事に入ります、世間と逆で動いていますサンドですサンドピアリスさん


夕方からなので競馬見てから行けるのが救いですね。本当はもう少し寝てたほうがいいんですが、今夜は寝れないんであせる

ただ明るいと寝られないんですよあせる


まぁそんなことはさておきにひひ、今日の淀ジャンプSに芦毛馬が2頭でてまして、その2頭とも去年会って、まして目の前で勝利してるんですよチョキ


1頭が、テイエムハリアーひらめき電球



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
札幌で未勝利戦を勝ちましたビックリマーク前走の障害未勝利はすごいタイムだったみたいで、今日も人気ですねひらめき電球まだ4歳、これから障害馬としてどんどん成長してほしいですチョキ


もう1頭も4歳馬…スーパーマークン音譜



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
こちらは10月の門別、交流競走で会いましたひらめき電球豊さん鞍上で豪快に大外から差し切り勝ち!!

一気に来たんでカメラで捉えきれなかった嫌な思い出にひひ


こちらも前走で勝ってここへパー


他にも強い馬いるようですが、この2頭の応援馬券、買いたいと思いますチョキ


…ワイドでにひひ


がんばれークラッカー