ノーザンホースパーク。① | サンドピアリスの☆芦毛天国☆

ノーザンホースパーク。①

こんばんは、サンドですサンドピアリスさん


今日は、冬の営業が始まったノーザンホースパークにお散歩がてら行ってきましたニコニコ


シャトルバスを降りたら正面にでっかい雪だるまが音譜



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
大きさがイマイチ伝わらないなあせる


3m、くらいかな…自分よりは全然おっきかったクラッカー


ノーザンホースパークにはノーザンファームの坂路コースが見える調教見学台があるんですが、冬期間で閉鎖されてました…


コースに馬、いたみたいなんで見たかったなぁ…雪積もってるだけで立ち入り禁止にはなってなかったんで、雪の中行こうかと思いましたが、靴がグチャグチャになるので断念ガーン


さっそく厩舎方面へ…


厩舎の入り口には門番の猫が得意げ



サンドピアリスの☆芦毛天国☆

ちょうど入り口の真ん中に、ちょこんと座ってるの得意げかわいいの音譜



サンドピアリスの☆芦毛天国☆

目の上にキズが…治ってるみたいだけど、大丈夫かな?あせる


ちょうど厩舎に戻ってきた中山グランドジャンプ・中山大障害の覇者・ブランディス得意げ


まだ戻りたくないっていって…



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
雪のほうに少しだけお散歩させてもらってました得意げ



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
満足そうにひひ



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
次に帰るよって促したときは、納得したのか帰っていきました音譜


その後厩舎であいかわらずあまり動かない…



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
ツルマルボーイにあいさつ得意げそれでも今日も元気でしたチョキ



サンドピアリスの☆芦毛天国☆
柵がちょうどソフトフレームみたいになってボケて、キレイな一枚に合格


この後もう一つの厩舎に、あの芦毛に会いに行きましたひらめき電球