今日はTCK女王杯☆ | サンドピアリスの☆芦毛天国☆

今日はTCK女王杯☆

おはようございます、サンドですサンドピアリスさん




なんてパコで遊びつつw


今日はTCK女王杯音譜

大好きなクロスウォーターが出走します音譜

PCで見てる方はトップページの表紙になってる、この馬ですニコニコ

夏は道営、そして今は東海公営で走ってます音譜

正直今日の相手を見ると…ちょっと手ごわいあせる

でもま、応援するのに強いも弱いもないしニコニコ

まずはめざせ掲示板!!でがんばって欲しいですひらめき電球


今日はユキチャンも走るし、けっこうみんな現地に行くみたいひらめき電球なんてうらやましい得意げ

ひとつ白毛だけじゃなく、芦毛にも応援をお願いしますにひひ

そしてよかったらクロスの写真を…お願いできれば…

うれしいんですがにひひあせる




サンドピアリスの☆芦毛天国☆

ほら、かわいい顔してるでしょ?音譜


どうかひとつご声援をひらめき電球