試合、3年生の攻撃


石井「こっちだ、拓」


ハイポストの石井にパス。マークは水前寺ミスマッチだ。


石井「お前に俺が止められるか!!」

 

パワーで押しながら、中へ展開、三浦が榎本を振り切って左コーナー0度に向かう。


ドンピシャのパスが三浦に入る。


すぐにフォローに入る高階。


藤原「よし、トライングルツーが崩れたぞ(榎本があっさり振り切られた??)」


高階が外におびき出された事によって中が手薄。


ローポストには土橋がいるが、パスコースに榎本が入っている


三浦(ここのパスカットを狙う為に、榎はわざと僕に振り切られたくらいわかってるよ)


パスカットを狙いに入った榎本を交わすように、藤原へパスを戻す。
その時、すでに哀川は動いていた。


藤原はパスを受けた瞬間すぐに矢のようなパスを左手一本で出す。


藤原と哀川の間に入ってマークをしていた湯川であったが、陣形が崩れた事によって、パスコースができた。その一瞬に気付かないはずがない藤原のパスである。


藤原「哀川ぁ~~、たたっ込んでやれ」  シャッ!!!



バシっ


哀川「・・・・・」


榊原「なんで、彼が・・・あれを取れるの・・・」


取った本人が一番驚いていた。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・


取った本人「俺が藤原さんのパスをカット・・・」
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

湯川「ナーイス、ロン毛君」



トーヤ「なっ、わかってたら取れるんだよ。序盤の作戦は成功!!」



水前寺「速攻!?」



前方の湯川にボールを投げた



DEARBOYS NEXT
2016年1月2日掲載