来週の月曜日は試験になります。

 

しかし、オーナーに関しては何でここまで、

 

「頑張ってください」「しっかりしてください」

「期待しております」

 

何となくこの言葉はプレッシャーでしかないです。

 

自己学習ばかりしており、SNSのやり取りしかしておりませんが、

 

最後に勉強した内容を私が記載しておりますが、

 

何となく、この言葉ばかりだともう嫌だなと思ってしまいます。

 

よくやっているいうコメントは要らないが、

 

勉強慣れお辛いとは思いますが、乗り越えてくださいね。

 

きっといいことがありますよ。

 

とか、辛いけどここを乗り切れば道は開けますよ。

 

など、何となく違う励ましの言葉が欲しいです。

 

しっかり学んでください、頑張ってください、期待しております。

 

この言葉ばかりだと、「やってる本人が頑張っていない」

 

「しっかり学んでない」という意味合いに捉えやすいです。

 

確かにオーナーは毎日仕事で休みがないので仕方がないが・・・。

 

何となくつらい言葉しか感じられない今日この頃です。

 

明日は、本日少し勉強をセーブしたのでその分、

 

勉強を攻めていきます。