今月の目標というわけではないのですが、

 

新しい職場になるので、まずは環境に慣れることを

 

目標としています。

 

 

 

 

 

明日の月曜日より、出勤だと思うのですが未だに連絡がきません。

 

本日、午後よりオーナーに連絡して、

 

明日はどのようにするかを伺います。

 

とりあえず、火曜日と水曜日はリモートでの研修。

 

木曜日と金曜日は私の家から電車で少し時間がかかるのですが、

 

現地での研修です。

 

その後の1週間はどのように過ごすのかは私には理解できませんが、

 

再来週の祝日は試験だそうです。

 

 

 

 

 

元々仕事に慣れるまで、自分自身の緊張が強いので、

 

上手くいかないことが多かったです。

 

それと、ここ1週間が調子が落ちているような気がします。

 

やはりこの年齢で就職はキツイです。

 

前の会社に戻りたいとは思いませんが、

 

モチベーションが未だにあがりません。

 

本日は読書をして過ごそうかなと思っています。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

 

また機会があれば記載しますので宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する