私にとって

お疲れさまと言いたい馬は

ナイスネイチャという馬です。

 

ウマ娘で知った方は多いのではないでしょうか。

現役時代は、重賞4勝した馬で

特に、4歳(現3歳)の時の秋頃から力を

つけた馬です。

 

主戦の松永昌博騎手は何故かG1に縁がなかった

記憶があります。

たしか、G12着もなかったような気がします。

ただし、この馬の唯一の記録は有馬記念3年連続3着。

これは、なかなかの記録ではないでしょうか。

 

35歳で大往生でお亡くなりになりましたが、

まだ、生きていたんだなと思うと、

私も年を取ったなと感じています。

 

ご冥福を願います。

 

おつかれさまと言いたい人を

今回、おつかれさまと言いたい馬として

記載しました。

 

 

おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する