学校の給食でおかわりしていたのは、

 

「クリームシチュー」ですかね。

 

今でもそうなのですが、クリームシチューって甘くて美味しい

イメージがあります。

 

実際に私が利用しているキッチンカーにはクリームシチューが

あるので、ついつい頼んでしまいます。

 

それと、頭がつかれた際には甘いのが一番の活性力です。

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

ただし、自分でクリームシチューを作るのは大変かな。

 

 

私がクリームシチューを作るのなら

 

 

上記のもので簡単に済ますかもしれません。

 

後は、揚げパンも好きでした。

揚げパンはきな粉と砂糖をブレンドしたものが

良かったです。

 

 

学生時代が懐かしくなります。

揚げパンはおかわりはできませんでした。

けど、今でもクリームシチューは最高の給食では

最高の食べ物だと思います。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

明日も記載しますのでよろしくお願いします。

おかわりしてた給食メニュー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する