昔のデザインでしたら、

マックのPCのブラウン管時代はなんとなく好きでした。

 

 

この型って透明感があり、

鮮やかな色で当初はかなり人気もありました。

インテリアでしたらこういうのも良いのかもしれません。

 

バイクでしたら、スーパーカブですかね。

スーパーカブは昔、

お蕎麦屋さんや配達屋さんに愛用されたバイクです。

今でも活躍しているとは思いますが、

なんとなくあの形が気に入っています。

 

 

車でしたら、ファレディZですかね。

あの丸みは今の丸みと違ってなんとなく

ごっつくないイメージが強いです。

後は、エンジン音が好きな方にはお勧めです。

 

 

昔のデザインってなんとなく、丸みが帯びているようなものが

多かったような気がします。

いかがだったでしょうか?

 

本日もここまで読んでくれてありがとうございます。

明日も記載しますのでよろしくお願いします。

昔のデザインの方が好きな物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する