去年やり残したことは

毎日プログを作成することです。

今年はまだ続いておりますが、いつの間にか辞めてしまう可能性があるので、今年はプログを続けていきます。

100記事続いたら、

前のプログを少し付け加えていかないといけないと思っております。

 

後は、wordpressのプログを絶対に進めます。

これは、私が途中でやめてしまったため、

全然進んでいません(-_-;)

理由として、なんとなく気がのらなかったことと、

記事を書き続けることが困難だなと思って

辞めていました。

今年は何が何でもやりとげないといけません。

今月からテコを入れて行っていきます。

 

今年はリベンジというのを目標としております。

前のプログでも記載したのですが、

会社というところは、何かと不満が溜まりそうです。

それと、実力があっても給料が

上がるということはありません。

唯一良いと思うのが月に給料が貰えるというところでしょうか?

ただ、今の時代物価は上がり、給料は上がらない時代を

何年続いているのでしょうか?

この先も物価は上がりますし、

何かとお金が必要になってくる時代になります

もうソロソロ色々なことでお金を作っていき、

ゆくゆくは会社を辞めてフリーランス

をしていきたいと思っています。

その為には文章能力がないといけません。

 

その為には、まずは書くことを1ヶ月位

ここで練習したことを生かさないといけません。

wordpressの設定およびの記事を投稿しないといけないので、

今週の土日が会社休みなので、この機に実行に移ります。

 

本日は短く記載してしまいました。

また明日も記載しますのでよろしくお願いします。

 

 

去年やり残したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する