DEAR~メイプルストーリー~-2012042217160000.jpg
顔の飾りの装備つけることに成功しました!


材料が足りなくて手が出せなかったけどこのたび材料がそろったので


成功確率30%程度だけどやってみたらできたw


やっぱ試してみるもんだわー


その後指輪は2回連続で失敗しましたorz


そして今日はなんとなく思い立って
DEAR~メイプルストーリー~-2012042217170001.jpg
サブキャラを使ったりしてました。


メルセデスの骸草です。(100レベ


デーモンに慣れると火力不足が泣ける・・・


あと最近なんか新しいアイテムとして手紙みたいなやつ拾えるようになって


それが当たると消費アイテムGET外れるとはずれメモGETみたいになるらしいです。



DEAR~メイプルストーリー~-2012042217170000.jpg
はずれ率高すぎないか・・・?


でもこのはずれメモ集めるとアイテムと交換してくれる人がいるので


じつはこの唯一外れてない青い丸薬とかよりもはずれメモのほうがよかったりw


とりあえずメルセデスは4次までいけるようにがんばりたいなぁ・・・


いつになるかわからないけどw