忍頭の巻物300個集めて来いといわれたので


忍頭が多く沸く場所に向かうため忍耐に挑戦!
DEAR~メイプルストーリー~-2012041622280002.jpg

3段階に分かれた忍耐だけど


最初と2番目はなれると割と楽に行けたりww


そしてここが最後の難関。


上下から手裏剣が襲ってきてさらにこの足場から


煙が吹き出ます。(煙に当たると吹っ飛ぶ)


なれてる人はここも楽々行くんだけど自分はまだ慣れてないので


運任せでそのまま突っ込みますw
DEAR~メイプルストーリー~-2012041622290000.jpg


ここに落ちたときの絶望感は異常。


ちなみに右上に見えてる光が進路です。
DEAR~メイプルストーリー~-2012041622290001.jpg

約30分にわたる格闘の末ようやくクリア!


なのにその写真を撮り忘れるって言うorz


今日は118個集めたところで落ちました。


あと3回くらい通うことになりそうだ・・・