最終日です。 | ディアブロ店長日記

ディアブロ店長日記

シルバーアクセサリー屋「Dear Blossom」の店長が日々の作業内容やその日の出来事を紹介する日記。

明日でsale最終日になります。


是非この機会をお見逃しなく!!




この間の日曜日、野球やってきました!


いや~暑かった!


結果はと言いますと・・・・




見事勝利!!7対7!?


ジャンケンで!!


柏市の野球は引き分けで試合が終わると5人先勝のじゃんけんで勝敗を決めるのです。


私自身はと言いますと・・・



先発で2回3分の1で7失点・・・


ひどかったですね。。自慢の制球が乱れまくりで。。


ただ7個のアウトのうち奪三振が6はありましたね!


まぁなんせ2回でバテバテ。


とりあえず勝って何より。


昨日はマリンに行ってロッテのサヨナラ勝ちが観れたし


やっぱ野球は楽しいです。



さて、これからも楽しむために仕事です。


オーダーのベビースプーン。
ディアブロ店長日記
エンド部分が洒落てます。




新作のリング。
ディアブロ店長日記
¥29400- 

これっ!かっこいいですよ!

フェザーリングがベースなんである程度サイズも対応可能です!



今日は埼玉からお客様が来てくれたり、地元の人間が来たりで忙しくさせてもらいました。


Y君ありがとう!また来てくださいね~!!




さあsaleも明日まで!


たくさんのご来店お待ちしております!!


それでは!!