濃い一日。 | ディアブロ店長日記

ディアブロ店長日記

シルバーアクセサリー屋「Dear Blossom」の店長が日々の作業内容やその日の出来事を紹介する日記。

行ってきました!川下り!!


いや~楽しかった!



水嫌いな自分、かと思いきや


水が嫌いなんじゃなく泳げないから水場が嫌いだったんですな。



ライフジャケットという強い見方を手にしたら以外に平気でした!


ちゃんと5m位の岩場からも飛び込んだし!!


写真は、ラフティング中は撮れないんであまりないですが・・・



こんな感じ。



ディアブロ店長日記
この舵を握ってるのが友達の旦那なんですが、なんなんでしょう。


都会じゃおとなしい物静かな男なんですが川で見る彼は・・・



水を得た魚?!まぁ・・・いい男!!そりゃ惚れるのもわかる気がするわ!笑


この後、バーベキューやって大満足のラフティングでした。


大ちゃん!いろいろありがとう!!




GREEN DISCOVERY


楽しいんで是非行ってみてください!


そのあと近くのパワースポットの榛名神社へ行き癒され近くの温泉でゆったり。。


とても濃い1日でした!!


んで休み明けの今日は。。



やっちまいました・・・


お客様の納期を遅れるという大失態・・・


ご迷惑をおかけしてしまった・・・


何とか無事?納品は済ませましたが・・・大反省です。。。




そのほかにもなぜかたくさんの来店があり大忙しの1日。。


そんな中うれしい報告が。



もうかれこれ4,5年前から来てくれてる常連様が昨日入籍したと。


嬉しいねぇ・・・



ディアブロ店長日記
おめでとう!!お幸せに!!



そんなこんなで気持ちの浮き沈みの激しい、ある意味濃い1日でした。



たまには商品の紹介も。


ってもオーダーものですが。



ディアブロ店長日記
シンプルなスターダイオプサイトのリング。





13,14,15日はお休みします!


お間違えの無いように!!


それでは。