愛宕神社へお礼参り 出世の石段はやっぱりキツイ!! | 【池袋/美顔】Nadeshiko~40代から笑顔と自信を生み出だすパワースポット! 40代からの美肌作りのプロ~
                    こんにちはニコニコ

                 Nadeshiko
                 
               ~ラストダイエット~
               
                      akikoです音譜




『愛宕神社』にお礼参りに行って来ました✨

愛宕神社の出世の石段を
今回も息を切らしながら登ってきました⤴︎
いつ上ってもキツイ💦




神谷町から愛宕神社⛩までの道のりでは、
桜🌸がほぼ満開でした❣️
とっても綺麗でしたよ⤴︎






今月の目標達成のご報告とお礼、
そして新たな目標をお伝えして来ました。


来月からサロンワークだけでなく、
アパレル販売のお仕事も復帰します💓
やっぱり洋服が好きだしお客様との会話は
楽しい✨⤴︎


どちらもやはりやりたい私…
少し大変になって来ると思いますが、
気分転換にもなって良いかも⤴︎ゲラゲラ


愛宕神社⛩の出世の石段を上って直ぐの所に
お茶屋さんがあるのですが…
こちらもコロナの影響で休業中でした😢


ですが… 
甘酒だけ販売していたので購入して
ボーッと『無』の時間💕




そして…これ染みたなぁ➰




そうだよね➰と思い…
少し安心した…


愛宕神社⛩に参拝に行く度、
気持ちを整理して今どうするべきか考える。


何が正解か判らないけれど…
進まないといけないのは理解している。
色々な方の色々な意見あるけど…
決めるのは自分。
行動するのも自分。


辛くても泣いていられない…
頑張るしかないよね!




さて、身体も引き締めつつ4月からまた
頑張ります❣️


※当サロンは女性専用です。
男性は紹介制となっております。

チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ

ドキドキ ダイエット・体質改善・冷え性etc





お待ちしておりますニコニコ


ドキドキ 公式LINEアカウントでは、
ダイエットレシピ・サロン情報etcを
お伝えしています音譜 
是非ご登録下さいニコニコ

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加





ドキドキ Instagramもフォローして頂けると

とっても嬉しいですニコニコ